-- 久しぶりの更新です~~^^ --幼妻のMMO放浪日記♪
admin≫

 スポンサーサイト 



 久しぶりの更新です~~^^ 

先日のルーセントの
2倍イベント時のレポートですw
11/2 15時~11/3 15時まで
経験値&ドロップ2倍イベントがありました♪
ゲームのバグ修正のよる
全鯖閉鎖による補填でのイベントですw
どこかのゲームの
バグは仕様ですとか
知らん振りで一向に直さない
運営よりは全然いいんだけどねwww
さて、今回の2倍に向けて
このイベントを利用して
一気に3次転職(LV36)まであげる計画です。
準備としてイベント開始までに35になる必要がありましたww
結構時間的にきつかったので><
SSのMOBを重点に狩りしてましたww
35前の準備!
この時の装備は、全身エウロで暗殺銃でPOT類は
一切使用しませんでした。
1体づつなら、十分戦えました
経験値も結構いい感じでした。
でさらなるいいとこ目指してちょっと船の旅にwww
小旅行!
このMOBに挑戦!!
15時前に無事、LV35になりましたwww
無事35になりました♪
試しに2倍イベントの効果が知りたくて
こんなMOBと対決してみましたwwww
結構いい感じで戦えて、経験値は( ゚Д゚)ハッ!!って感じwwww
イベント時の経験値!
続きネタはこちらへwwww


▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

なのか~ふらんか(ロベルタ)

Author:なのか~ふらんか(ロベルタ)
20代前半の主婦が
2児の母としてと
主婦業の合間に
ぼちぼちやってるMMOの
日記です~~^^
只今プリウス休止中です
RFで友人のために奮闘中♪


プリウスオンライン
[1]デュオ
ラビットシューターLv70 ロベルタ
アニマ     ファビオラ
*カンストw

楽士   Lv39 ????
アニマ  ANIMA

ガンナーLv30  RF時代のキャラ名
アニマ    イナンナ

剣士Lv40  ????
アニマLv40 ????
↑時々稼働中です♪

元素術士Lv18????
アニマLv18 ????

戦士Lv12   ????
アニマ  ナシ♪



ルーセントハート
引退しました。


「(c) VerX Inc. &
HYOSUNG CTX Corp. &
WAYPOINT Corp.」

