-- 3週間ぶりに♪ --幼妻のMMO放浪日記♪
admin≫

 スポンサーサイト 



 3週間ぶりに♪ 

突然聖戦中に、落雷でPCが・・・・・・
3週間ぶりにINできた~~
ただし、借り物のPCだけどwww
で、ネタがないのでプライベートSSを♪
(携帯でのSSですから、画素が・・・・・)


▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

こわぇぇぇぇぇぇ!!!!
それってコスプレというやつ?
クワトロじゃないよね?w
コスプレではないですよww
旦那のポリシーだそうですw
アクション映画に出てきそうな旦那さんですね><;
旦那歳だからアクション無理かもwww
気おつけないと、暗闇から・・・
ロケット砲発射 ⊂(;^^)≡〕 =Σ□>=Σ□>=Σ□>=Σ□>=Σ□>
にされるよwwww
ではでは~~^^
これ見たら、RFSNSのmauの「うちがやってない!」発言が滑稽だなw
ttp://hatayaman.blog39.fc2.com/blog-entry-11.html
バグソwwwwwwwwwwwwwwwwww
アンチラプソさん
情報ありがとうございます。
あれは・・・・・放置上げをみせたかったのでしょうか?
わたしに??
放置上げは、去年の12月あたりに、規約が変わったようですが??
ttps://secure.rfonline.jp/member/manners/nomanners.asp
ここに、
戦闘マップにおいて、意思の疎通が出来ない状態でのモンスターへの攻撃

キャラクターがなんらかの動作を行なう、または、キャラクターやそのスキルが 周囲に影響を及ぼしている状態においては、
プレイヤーは、 その動作・影響に責任を持ち、即座に反応できる状態である必要があります。
プレイヤー不在による戦闘・攻撃・スキル使用はノーマナー行為に当たる場合があります。
※アクションマクロを使用した熟練度上げは仕様上認められた行為ですが、他のプレイヤーの迷惑になっていたり、
GMの呼びかけに応じない場合はペナルティーの対象となる場合があります。
って、記載がありますが、これが放置上げのことなのかな?
だとしたら、ダメオンは一部容認って解釈でいいのかな?
私的な意見ですがw
みなさんの、意見等が知りたいですww
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

なのか~ふらんか(ロベルタ)

Author:なのか~ふらんか(ロベルタ)
20代前半の主婦が
2児の母としてと
主婦業の合間に
ぼちぼちやってるMMOの
日記です~~^^
只今プリウス休止中です
RFで友人のために奮闘中♪


プリウスオンライン
[1]デュオ
ラビットシューターLv70 ロベルタ
アニマ     ファビオラ
*カンストw

楽士   Lv39 ????
アニマ  ANIMA

ガンナーLv30  RF時代のキャラ名
アニマ    イナンナ

剣士Lv40  ????
アニマLv40 ????
↑時々稼働中です♪

元素術士Lv18????
アニマLv18 ????

戦士Lv12   ????
アニマ  ナシ♪



ルーセントハート
引退しました。


「(c) VerX Inc. &
HYOSUNG CTX Corp. &
WAYPOINT Corp.」

