-- 初の聖戦指揮して思ったこと。 --幼妻のMMO放浪日記♪
admin≫

 スポンサーサイト 



 初の聖戦指揮して思ったこと。 

今日の昼、聖戦指揮しました。
朝はコラが勝ってたので、2国攻め&
all100スタートが予想されたので
ベラ&アクの状況を確認して、6分前に
行動開始!以前5分前で南西口経由では
ACUに間に合わなかったので、今回は6分前に
してみました。
南西口に到着前に再度アク&ベラ確認
ベラが北ルートで移動確認
アクはACUに待機状態でしたので
BCUの削り&ベラ部隊の防衛に戻すためにも
BCUに進軍命令出しました。
壊滅状態になったために、CCUに帰還支持!
あまよくば、戦場維持が長引けば
アクがBCUに来てくれるのでは・・・・・
(便乗)
そのあとアクがBCUに全軍向かった情報があったので
CCUから全軍でACUに削り目的で進軍
アクが防衛に戻ってきたので
全軍CCUに撤退指示!
あとは、ベラ&アクが交互にCCU攻めてきて
耐えていましたが、やっぱり2カ国攻めの前では
BOM使ってもだめでした><
逆にBOM温存したほうがいいかったのかな?
耐えてたときは、私なりの考えはBCUを60以下にして,
ベラにとらせたかったが、結果はアクでした><
KP戦は・・・・・・2回突撃しましたが、
全然減らないので、撤退指示出しました。
本音はとことんしたかったのですが、やっぱし
聖戦参加していただいてる人たちに、
悪いな~って気持ちが発生してしまい
断念しました><
次回指揮するときは、勝利で終わるように
がんばります。

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

指揮おつかれさまでしたー。

たしかに2国攻めはきついですよねー。
最近はアクも全軍移動じゃなくて防衛残してること多いから
コラ2PTぐらいでいっても削れないしなあ。

なんとかお昼もいい戦いできるようにがんばりましょうー
そうですね、何とかして
状況を打開したいですねw
昼参加者の確保と
今参加してる人の
戦力アップが当面の課題ですかねw
(生存率のアップ)
では~~^^
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

なのか~ふらんか(ロベルタ)

Author:なのか~ふらんか(ロベルタ)
20代前半の主婦が
2児の母としてと
主婦業の合間に
ぼちぼちやってるMMOの
日記です~~^^
只今プリウス休止中です
RFで友人のために奮闘中♪


プリウスオンライン
[1]デュオ
ラビットシューターLv70 ロベルタ
アニマ     ファビオラ
*カンストw

楽士   Lv39 ????
アニマ  ANIMA

ガンナーLv30  RF時代のキャラ名
アニマ    イナンナ

剣士Lv40  ????
アニマLv40 ????
↑時々稼働中です♪

元素術士Lv18????
アニマLv18 ????

戦士Lv12   ????
アニマ  ナシ♪



ルーセントハート
引退しました。


「(c) VerX Inc. &
HYOSUNG CTX Corp. &
WAYPOINT Corp.」

