-- う~~ん、最近のギルドの様子♪ --幼妻のMMO放浪日記♪
admin≫

 スポンサーサイト 



 う~~ん、最近のギルドの様子♪ 

久々に、ギルドについての記事書こう~^^
最近、ギルドの合併がありまして、ギルメンが増えました。
それと、少しづつですが、復帰者も増えてきました。
以前のような、にぎやかなギルドに戻りづつですねw
私は50になったけど、まだまだほかのギルメンが50に
なってないようなので、みんなで50目指そうかと
出来る限り、お手伝いに励んでいますwww

50を目指す理由ですが
うちのギルメンは聖戦参加率がいいほうだと
わたしは考えてます。
聖戦での勝利条件は、生存率」と思うのです。
そこで、49と50では装備に開きが発生していますので
50になってしまえば、50装備&55装備が可能に
なります。
それに市場で出回ってる装備は、55装備が多いので安易に手に入れやすいかとww
これは聖戦での戦力では大変貴重かと思うのです。
49では、50装備&47装備しか装着できないので
53装備は市場にあまり出回ってないようだし・・・・・
それに55装備のまえでは、力に差が発生してしまい、聖戦に貢献とは・・・・
生存率が高ければ、前線維持も安易に可能だし
少数精鋭部隊も可能のため、より多くの作戦が可能かと思うのです。
以上を踏まえて、一人でも多くのギルメンが50になるように
環境整備に努めています。
この動きが、ほかの人に移ればさらにコラの聖戦勝率のアップにつながると
思うのです。
まあ~この意見は私個人の考えより
旦那(元軍人)の意見が多いですけどねw
ゲーム内の戦争も現実世界の戦争も
行き着くとこは、一緒だそうです。
数名の突起した人がいても、集中砲火されれば、前線維持は
ほとんど不可能だそうです。
戦法にあるように、弱い敵から潰せば、攻略可能だと^^
そうならないためにも、生存率のアップを図る上で
50↑の増産が急務なのです。
ではどうすればいいか?
レベリングPTの開催を頻繁に行うこと。←高LV者は、主催等を企画立案すること。
装備品をもっと市場に反映すること。←フリマなど開催を定期的に行う。
金策当を安易にしやすいように、狩場の確保。←高LV者で。PK討伐隊の編制。
などなど、いろいろあります。
これらがひいては。コラの聖戦勝率のアップに繋がるかと
思うのです。
まあ~聖戦で死ななくなれば、参加者もつまらなくならないから
もっと聖戦に参加してくれるのでは?www
ではでは~~今回の私個人の意見(旦那♪)でしたw



スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

なのか~ふらんか(ロベルタ)

Author:なのか~ふらんか(ロベルタ)
20代前半の主婦が
2児の母としてと
主婦業の合間に
ぼちぼちやってるMMOの
日記です~~^^
只今プリウス休止中です
RFで友人のために奮闘中♪


プリウスオンライン
[1]デュオ
ラビットシューターLv70 ロベルタ
アニマ     ファビオラ
*カンストw

楽士   Lv39 ????
アニマ  ANIMA

ガンナーLv30  RF時代のキャラ名
アニマ    イナンナ

剣士Lv40  ????
アニマLv40 ????
↑時々稼働中です♪

元素術士Lv18????
アニマLv18 ????

戦士Lv12   ????
アニマ  ナシ♪



ルーセントハート
引退しました。


「(c) VerX Inc. &
HYOSUNG CTX Corp. &
WAYPOINT Corp.」

