-- 熟練完了です~♪ --幼妻のMMO放浪日記♪
admin≫

 スポンサーサイト 



 熟練完了です~♪ 

ファーイヤー系

アクア系
アース系
ウインドウ系

イダーにあがって、3週間でなった~~^^
金策しながらだから、少し気は楽だけど♪
とりあえず、LV47辺りまでは、イダーで金策しながら、熟練あげです~^^
今は、熟練あげより、回避の武器類がほしい~~です^^
ギルドですが、だいぶギルメンが増えて、毎日が楽しい日々です。
やっぱこの方が、うちのギルドらしいですね^^
みなさんも、助け合いながらレベリングしてますしね^^
これからも、このギルドの発展に向けて、みんなと一緒にがんばっていきます^^
わたしの目標はありますが、今は内緒にしておきます^^
では、今回はここまでです^^


 この記事へのコメント 

すげぇwwwwwwww
さすが熟練の女王様><


フォース熟練ならLV上げてからでもできる。
むしろ上級MOBのほうが熟練上がりやすい。
近接遠隔は後回しにするほどつらい気がする(を
すごい!
初級フォースの熟練高すぎwww
お返事だすのが~~~おくれた><
皆さんすいません。
メイドさん
いつに日か、タイマンしましょう^^
ただし、わたしが55になったら♪
どんだけ~~かかるやら^^
ジェネさん
へへへ~~~、って女王様はね~~><
ムチとロウソクもって、暴れてみます~♪
みゃあさん
いいアドバイスありがとうございます。
早速事項してみます^^
Louiseさん
目指せ、初級~上級 99/99ですから♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

なのか~ふらんか(ロベルタ)

Author:なのか~ふらんか(ロベルタ)
20代前半の主婦が
2児の母としてと
主婦業の合間に
ぼちぼちやってるMMOの
日記です~~^^
只今プリウス休止中です
RFで友人のために奮闘中♪


プリウスオンライン
[1]デュオ
ラビットシューターLv70 ロベルタ
アニマ     ファビオラ
*カンストw

楽士   Lv39 ????
アニマ  ANIMA

ガンナーLv30  RF時代のキャラ名
アニマ    イナンナ

剣士Lv40  ????
アニマLv40 ????
↑時々稼働中です♪

元素術士Lv18????
アニマLv18 ????

戦士Lv12   ????
アニマ  ナシ♪



ルーセントハート
引退しました。


「(c) VerX Inc. &
HYOSUNG CTX Corp. &
WAYPOINT Corp.」

