-- さて~~~サブキャラ3号の実験終了! --幼妻のMMO放浪日記♪
admin≫

 スポンサーサイト 



 さて~~~サブキャラ3号の実験終了! 

タイトルで書いてあるようにサブ3号の実験は終わりました★
実験内容はバフなしでどこまでクリ率が上がるかと
その効果についてです。
さすがにこれをメインキャラでやるとお金がいくらあっても足りないし
失敗でもしたら・・・・・・・・・><

そもそもこの実験をした理由は
最近レグD行きますがシャーマンさんがいないと
MPPOTが大体3セット使ってしまいPOT代だけで大変なので
いかにMP消費を減らして火力を維持するかが課題でした★
結果はやっぱしクリアップはいいですね~~
ただし中途半端はだめですね。
中途半端にすると攻撃力にムラが生じます
*スキル使用によって
スナイパー職選べばバッシブがあるので
中途半端でも補えると思いますけどね★

今後ですが今サブ3号は・・・・・暇なときにチマチマ動かそうかな~~って思う程度かな
メインはとりあえずLv65目指します♪
装備はLv70希少装備集めが最終目標かな?
あまよくばLv75特別←実装されてればw

追伸 今Lv70希少武器製作してますが
これが非常に大変です><
まず材料集めが一苦労です><
それと希少ができる確立がLv65希少より低いですね><
Lv65希少は8回目でできたけど
Lv70希少は10↑でも・・・・・・・・・・状況です><

ほかにもいろいろやることあるから製作は時間かかりそう><
Lv44唯一武器ライフル狙いでソロ邪悪行ってるけど今だにでない><
馬はスルーしてやってるが時間がかかるよ~><
ガイガスでやってるから1週おわったらG貯めにいくから余計に時間が・・・・・・

まあ~~こんな感じ日々やってます。
ちょっとギルメンについてお話♪
うちのギルド(私がギルマスですが)私入れて2名しかいません><
お互いにソロ重視でいざって時にペアでDとかやってる感じですw
Lv差も20以上離れてるからDにいっても盾&火力が私の役目ですw

ではでは~~長文&字のみですいません><
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

なのか~ふらんか(ロベルタ)

Author:なのか~ふらんか(ロベルタ)
20代前半の主婦が
2児の母としてと
主婦業の合間に
ぼちぼちやってるMMOの
日記です~~^^
只今プリウス休止中です
RFで友人のために奮闘中♪


プリウスオンライン
[1]デュオ
ラビットシューターLv70 ロベルタ
アニマ     ファビオラ
*カンストw

楽士   Lv39 ????
アニマ  ANIMA

ガンナーLv30  RF時代のキャラ名
アニマ    イナンナ

剣士Lv40  ????
アニマLv40 ????
↑時々稼働中です♪

元素術士Lv18????
アニマLv18 ????

戦士Lv12   ????
アニマ  ナシ♪



ルーセントハート
引退しました。


「(c) VerX Inc. &
HYOSUNG CTX Corp. &
WAYPOINT Corp.」

