-- 記事の続き♪ --幼妻のMMO放浪日記♪
admin≫

 スポンサーサイト 



 記事の続き♪ 

前回の記事の詳細について☆

比較のために
Lv30の祝福の箱の装備+拾い物アクセ装備のステータス
                VS
     Lv30最終型装備したときのステータス
                ↓
            の比較SSです★

先に一般的な装備ステータスSSです。
一般的なステータス

↓こちらがLv30最終型ステータスSSです。
最終型ステータス

違いはいくつかありますが
攻撃力&防御力は共に変化しやすいので
あえて言いませんがやっぱし
クリ率がここまで変わると実践では結構違いますw
12⇒40では体感的にはMPPOTがぶ飲み(スキル連打)から
通常攻撃主体でもぜんぜんOKのレベルになります。
*スキル使用だと2~3発ぐらいで撃沈で
  通常だと4~6発で撃沈ぐらいかな。
  (Lv25相当のMOBでの計測です)
金策てきにもいいしいざって時にスキルディレイで悩まされる心配はありません。

ここまでそろえるに掛かった費用は大体2~3Mぐらいかな★
ただしほとんどをメインキャラがボスソロしたおかげですけどね♪

今後の課題は今はLv30でそろえましたが
この先はいくつぐらいのLv帯で装備をそろえるかが課題かな?
今のところLv40あたりがベストかな~~って思ってます。

ではでは~~^^
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

どもです^^
自分もいい装備そろえたいなぁと思っているんですが
地道にユニクエやってるとどんどんLvがあがるから
どの装備で金かけようかすっごい悩んで結局セット装備のままっす^^;
レベルキャップまでやったら考えようかなぁっておもってたらこの間のアップデートでレベルキャップ設定しなおしになるし・・・
ん~悩む
今はLv65(特別)で集めましたが
この先Lv70の特別か希少か
またはLv65希少でいくか悩んでいます。
装備そろえるには大体-Lv5辺りから集めだしたほうがいいですよ。
あくまで私個人の考えですけどね★
ここで参考までに
セット装備は修理代が安く済みますが
私が装備してるLv65(特別)では
レグD行って仮に一回死んだ場合
修理代は大体1Mぐらいいきますよ★
装備そろえるにはステータスの数値だけではなく
集めやすさとかその後の維持費とかも考えて
やったほうが余計にお金かけずにいけますよ。
もうひとつ参考までに
ステータス上では
Lv65特別すべて+4は>サキュ装備
*アクセとかホール抜きでの考えです。
これで参考になるかな?
もしほかに記事にしてないことで
聞きたいことあったらカキコしてくれれば
教えられる範囲内なら教えますよ。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
この時間にお返事だと
こんばんは~よりおはようがいいのかな?ww
そうですね~~お互いに別の意味で有名???w
まあ~~気にすることはないと思ういますけどね~~
あそこは妬み怨みでできてるしね~~
それに1を10にする人もいるしね~~~
そんなことしてる人はきっと心と頭に欠陥があるひとなんでしょうねwww
精神科に通院をおすすめしますけどね~~www
お互いにGvできるぐらいになったらやってみたにね~~

それと問題なければトモロクしませんか?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

なのか~ふらんか(ロベルタ)

Author:なのか~ふらんか(ロベルタ)
20代前半の主婦が
2児の母としてと
主婦業の合間に
ぼちぼちやってるMMOの
日記です~~^^
只今プリウス休止中です
RFで友人のために奮闘中♪


プリウスオンライン
[1]デュオ
ラビットシューターLv70 ロベルタ
アニマ     ファビオラ
*カンストw

楽士   Lv39 ????
アニマ  ANIMA

ガンナーLv30  RF時代のキャラ名
アニマ    イナンナ

剣士Lv40  ????
アニマLv40 ????
↑時々稼働中です♪

元素術士Lv18????
アニマLv18 ????

戦士Lv12   ????
アニマ  ナシ♪



ルーセントハート
引退しました。


「(c) VerX Inc. &
HYOSUNG CTX Corp. &
WAYPOINT Corp.」

