-- ペラトル討伐 第二弾★ --幼妻のMMO放浪日記♪
admin≫

 スポンサーサイト 



 ペラトル討伐 第二弾★ 

今回の記事内容は昨日につづいての
ペラトル討伐です。

今回も私が盾しましたが
ちょっと気になることがありまして記事にしました。
それはアニマによるゾンビアタックです★
昨日もそうでしたが削ってる最中にMPが戻る現象が発生しました。
今回も1週目でよく発生しました><

何が原因かは大体わかるのですが
どうしても不明な点があったので記事にしました。
情報もってるかたいましたら助言おねがいしたいです。

ゾンビアタックについてですが一週目は入り口付近に3名
左右に1名づつそしてペラトル監視ですぐそばに一名配置しました。
監視役の役目はペラトルのMPの監視と目玉の動向監視です。
それにともない目玉を奥においやる動作をしておきました。
アニマで引っ張るのがいいかもです。

あとはアニマによる削りでしたがたまにMPがもどります><
一つ目の原因はPCがたげられている状況で復活するとMPがもどります。
二つ目はペラトルが奥に戻ってしまうときです。
↑の状況を確認してもたまに復活したらMPが戻ってしまう><
この原因が不明なのです><
だれかこの情報について知ってる方いましたらなにとぞ助言おねがいします。

でペラトルのMPなくなったら魔法攻撃がないと思ってる人いますが
ペラトルはMPがなくなったら範囲がなくなるだけで基本魔法攻撃です。
ただし単体攻撃ですが私で魔法防御1700あっても一回3kくるときがあります
たぶん1500だともっとくるかもw
私で最大3.8kは体験しました。
2回連続くると・・・・・・・コワイ><

さて今回出たペラトルは
1週目 ストライカー      シャツ
2週目 ラピッドシューター パンツでした。
ペラトルのタイツ

一週目の一コマ★
ペラトル討伐 1週目
二週目の一コマ☆
ペラトル討伐 2週目

今回かかった時間ですが62+ボス討伐までは一週1時間で終わったのですが
ペラトルに時間がかかっために一週2時間かな。
うまくいけば62+とボスまでで1時間 アニマのゾンビアタックと63+で25分 
ペラトル討伐で5~6分なので 合計で一週1時間半でいけるかな?
二週で3時間かな?

まあ~~これからはどうやって効率を図るかが課題です。

明日のアップデートに向けて
やることは全てやった後は来るのを待つだけだ~w
ファビオラ ステータス
ついでにゾンビアタック用にHP+250を3つ装備しました。
これで一撃はたえれるかな?

ではでは~~^^

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
了解しました~
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

なのか~ふらんか(ロベルタ)

Author:なのか~ふらんか(ロベルタ)
20代前半の主婦が
2児の母としてと
主婦業の合間に
ぼちぼちやってるMMOの
日記です~~^^
只今プリウス休止中です
RFで友人のために奮闘中♪


プリウスオンライン
[1]デュオ
ラビットシューターLv70 ロベルタ
アニマ     ファビオラ
*カンストw

楽士   Lv39 ????
アニマ  ANIMA

ガンナーLv30  RF時代のキャラ名
アニマ    イナンナ

剣士Lv40  ????
アニマLv40 ????
↑時々稼働中です♪

元素術士Lv18????
アニマLv18 ????

戦士Lv12   ????
アニマ  ナシ♪



ルーセントハート
引退しました。


「(c) VerX Inc. &
HYOSUNG CTX Corp. &
WAYPOINT Corp.」

