-- 今回の記事内容は今現在の装備について★ --幼妻のMMO放浪日記♪
admin≫

 スポンサーサイト 



 今回の記事内容は今現在の装備について★ 

前日やっとLv60になりました。
そこでLv65装備を装着してみました☆
お気に入りSS

さてサキュセットとLv65ではどれ位変化があるか
SSを交えて紹介します♪
*すでにアクセはLv65ネックレス+3 魔法抵抗+30
           Lv61イヤリング+4 生命+550
           Lv61リング  +4 生命+550
           Lv61リング  +4  魔法抵抗+30
                     が装着していますw

まず サキュセット装着時のステータスSS
サキュセット装着時のステータス
見てのとおり付加機能があるためにそこだけが
著しく上がってる状況です。
セット効果についてですが
セット(3)最大MP+1000 魔法抵抗+50 遠隔正確度+5
セット(5)遠距離攻撃力+100 回避+20 クリティカル+15
になります。
私の個人的考えではサキュは攻撃より防御型?
もしくは死にずらくなる?って感じかなw

私は更なる飛躍を考えてサキュ以上の性能を求めた結果が
↓のSSです。
Lv65発展途中のステータス
Lv65特別装備で固めてます。
今はまだ一部完成していないのでこのステータスですが
完成すればもっとよくなるはずですw
今現在の状況です。
Lv65特別で全て+4まで製錬してあります。
靴&手には移動+6を入れてます。
シャツは生命+600 1個
タイツはまだです><
武器に関しては
Lv65武器
まだ+3でなおかつスフィアホールもつけてませんが
来週中には+9の破滅を3つつけようとおもってますw
そうすれば攻撃力も一段とあがるはずw
今後の予定
タイツ&シャツに生命を後3つつけること
61イヤリングを入手して移動+6か魔法抵抗+30をつける予定
武器は+3⇒+9あたりまで製錬w
猛攻スフィアを3つと破滅を3つ装着予定w
以上かなw
あっそうだ Lv65装備になると修理代が・・・・・・・
レグ1回いって(死亡1回)で修理代なんと350kなりwww
ツルツルオイル使用してこれだから修理費で破産するかも><

一部まだそろっていませんができる限り早くそろえたいな~~^^
目指せラビ最高火力wwwww
ではでは~~^^


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

なのか~ふらんか(ロベルタ)

Author:なのか~ふらんか(ロベルタ)
20代前半の主婦が
2児の母としてと
主婦業の合間に
ぼちぼちやってるMMOの
日記です~~^^
只今プリウス休止中です
RFで友人のために奮闘中♪


プリウスオンライン
[1]デュオ
ラビットシューターLv70 ロベルタ
アニマ     ファビオラ
*カンストw

楽士   Lv39 ????
アニマ  ANIMA

ガンナーLv30  RF時代のキャラ名
アニマ    イナンナ

剣士Lv40  ????
アニマLv40 ????
↑時々稼働中です♪

元素術士Lv18????
アニマLv18 ????

戦士Lv12   ????
アニマ  ナシ♪



ルーセントハート
引退しました。


「(c) VerX Inc. &
HYOSUNG CTX Corp. &
WAYPOINT Corp.」

