-- プリウスオンラインの今後のアップデート予定等の情報♪ --幼妻のMMO放浪日記♪
admin≫

 スポンサーサイト 



 プリウスオンラインの今後のアップデート予定等の情報♪ 

プリウスの今後あろうアップデートについて
いろいろわかったことあったので紹介しますね♪
情報源は プリウスオンライン韓国☆
まず情報第一弾は
温泉から先のMAPについてです♪
ここのMAPが開放されるときは現在Lv60がキャップですが
Lv70に変更になると予想されます。
韓国サイトから色々なSSで紹介しますね。
まず新MAPで新しい町ができます♪
新MAP名は オプデト(韓国での名前)
韓国での町の名前は ハイメス です☆
ハイメスの内部についての詳しい紹介は現在わかりません><
↓はそのMAPのMOBLv配置図です
オプデト MOB配置図♪

●62~64Lv:グググァン平原
●65~67Lv:氷錐の枝
●68~70Lv:カルバラム谷

ここからは韓国サイトの文をそのままグーグルの通訳ソフトを使用した
内容で載せますね♪

この地域は、全体的に高さが高い高原でなしており、山岳地帯には。険しい地形を示しています。
温度が低く、寒い気候を持っているので登場するモンスターも寒い地域に見られる特徴的な
モンスターたちが主になる。

この場所で行われる主なストーリーは、大きく2つがあり、漆黒のダイヤモンドを中心としたトレイの
データーとの対決と、もう一つは、昔の英雄との出会いによって行われるハイメスを中心とした
ストーリーになる。

ここでは年齢をたくさん取ってる老人の姿で登場するヒユムウイ司令官の青スクをはじめ、歳月の痕跡
を全く発見することなく、堂々たる姿を大事にされたの要塞司令官アルデステルリオ、そして神秘的に
姿を隠した旧シベリアマエストロアルテ氏に会うことができます。

以上3つのフィールドでは、ハイメスを含む約150件ほどのストーリークエストと
60以上のミッションクエスト、ハイメスを中心に新たに追加されたユニオンクエストが
存在します。

●地下鉄ハイメス
地下鉄ハイメス 1

地下鉄ハイメス 2

地下鉄ハイメス 3

地下鉄ハイメス 4

●フェィールド グググァン平原
グググァン平原 1

グググァン平原 2

グググァン平原 3

グググァン平原 4

グググァン平原 5

グググァン平原 6

グググァン平原 7

グググァン平原 8

グググァン平原 9

グググァン平原 10

グググァン平原 11

グググァン平原 12

グググァン平原 13

●フィールド 氷錐の枝

氷錐の枝

●フィールド カルバラム谷

カルバラム谷 1

カルバラム谷 2

カルバラム谷 3

カルバラム谷 4

カルバラム谷 5

カルバラム谷 6

カルバラム谷 7

カルバラム谷 8

カルバラム谷 9

以上がプリウスオンライン韓国のサイト情報です★
いくつかのSSが以前見覚えがあるようなので
SSが全て信じれるかが疑問に思いますので
あくまで参考として捕らえてもらえればうれしいです♪

続きネタは Lv62セット装備についてです。気になったらみてね♪


▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

何かデザインがDEKARONのあれみたいにやってるねww

私は今MICMACを細々とやってます 嘘ww
元気してたか~~^^
RFはどうしたの?
一時期Gコラランキング1位まで行った人がwww
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

なのか~ふらんか(ロベルタ)

Author:なのか~ふらんか(ロベルタ)
20代前半の主婦が
2児の母としてと
主婦業の合間に
ぼちぼちやってるMMOの
日記です~~^^
只今プリウス休止中です
RFで友人のために奮闘中♪


プリウスオンライン
[1]デュオ
ラビットシューターLv70 ロベルタ
アニマ     ファビオラ
*カンストw

楽士   Lv39 ????
アニマ  ANIMA

ガンナーLv30  RF時代のキャラ名
アニマ    イナンナ

剣士Lv40  ????
アニマLv40 ????
↑時々稼働中です♪

元素術士Lv18????
アニマLv18 ????

戦士Lv12   ????
アニマ  ナシ♪



ルーセントハート
引退しました。


「(c) VerX Inc. &
HYOSUNG CTX Corp. &
WAYPOINT Corp.」

