-- 今までの遅れを挽回するために♪ --幼妻のMMO放浪日記♪
admin≫

 スポンサーサイト 



 今までの遅れを挽回するために♪ 

久しぶりのプリウスネタ更新です
只今毎日15~18時間ペースで
絶賛廃人プレイ中です~ww
現在はメインキャラが47の51%です。
一日/1LVが目標です。
当然まだ課金系は一切していませんww
毎日ユニオン&アニマ&ストーリー&ミッションクエ消化と
ダンジョンを4つをノルマでこなしてますw
噂だと51あたりから上がりが悪くなるから
そこあたりで課金に手を出してみようかと
予定してます♪
今回はSS撮り忘れたので
こんな感じで内容ですがご勘弁をw
あっそうそうAION インスコしようとおもったらなんと
ダメだった><
何かがブロックしてPCが固まってしまうのよ><
まあ~~~画像はきれいだけど月課金にちょっと抵抗あるしな~~^^
ではでは~~^^



 この記事へのコメント 

15~18時間!流石ですw
花さん~~おひさ~~^^
元気でやってるのかな?!
まあ~~今までの遅れを
取り戻すにはこれぐらいしないとねw
それに来月中にはLv60(カンスト)させないと
私の子育てが忙しくなるしね♪
あっそうそう役さん攻撃隊やってるんだねw
ちょっと驚いたよそれにみゃあさんが
族長にもなってるのが驚いたw
ではでは~~^^
元気だよーwRFのSNSに近況たまに記事にしてるから
見てみてw
元気でなにより~~^^
ニックネームはなんだ????w
18時間とか(´・ω・`)

若いっていいねww

私もRFの時に48時間耐久BDとか30時間カリアナPT盾とかやった事あるけどネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

さすがに毎日は無理むりムリwww

吐きそうになったらやめようねw

夏バテに気をつけませうw お互いにねww

コーラスサン!ハイ!。・ω・)ノ(・∀・(・∀・(・∀・*)アーリー♪
ニックネームは法皇の緑ィィィ
了解~~^^
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

なのか~ふらんか(ロベルタ)

Author:なのか~ふらんか(ロベルタ)
20代前半の主婦が
2児の母としてと
主婦業の合間に
ぼちぼちやってるMMOの
日記です~~^^
只今プリウス休止中です
RFで友人のために奮闘中♪


プリウスオンライン
[1]デュオ
ラビットシューターLv70 ロベルタ
アニマ     ファビオラ
*カンストw

楽士   Lv39 ????
アニマ  ANIMA

ガンナーLv30  RF時代のキャラ名
アニマ    イナンナ

剣士Lv40  ????
アニマLv40 ????
↑時々稼働中です♪

元素術士Lv18????
アニマLv18 ????

戦士Lv12   ????
アニマ  ナシ♪



ルーセントハート
引退しました。


「(c) VerX Inc. &
HYOSUNG CTX Corp. &
WAYPOINT Corp.」

