-- 新しいPCの性能について♪ --幼妻のMMO放浪日記♪
admin≫

 スポンサーサイト 



 新しいPCの性能について♪ 

FFとモンハンのベンチテストやってみましたww

結果は
FFはベンチ結果は11400
モンハンは7010
でした。
解像度は1270×720で行いました。

これは良い結果なのかな?

追伸 今回から導入したゲームパットですが
なかなかいい感じで使えてます。w

それとプリウスやった感想ですが
最大のセッティング状態で

フィールドではまったくストレスがありませんでした♪
街中では少しだけラグが発生した程度でした♪

今回のPC性能に満足でしたよ^^

ではでは~~~^^


 この記事へのコメント 

wの使い方間違えてねぇ?
ハイエンド志向じゃなければかなりハイスペックだと思います
私もRF用にPC自作しちゃったんですがMHBやってみたので参考までに…



モニター:1440/900

CPU:intel PentiumDualCore E5200

GPU:Leadtek PX8600GTS(Geforce 8600GTS)

MEM:2GB×2(内認識3.25GB)



MHB≫2800前後
 


そちらのスペックだとAIONも楽勝そうですね♪
FFは4800くらいだw

画面がすぐ切り替わったからよく見て無かったw(Hのほうね)

で モンハンは8890でしたよww かちーヽ(´∀`≡´∀`)ノ

このPCは2005年にRFやるために買ったんだよんww

ぺん4で メモリ3Gで グラボは9800GT(PC工房で9980円w)

というかモンハン綺麗でやりたくなったよ~www

またネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー★
ミコさん>
メモリー2GB×2はいいな~~^^
私は1GB×2ですから><

ローザちゃま>
うっ!負けた><
旦那に依頼してもっと性能上げるように
言おうw
まけないぞ~~~^^

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

なのか~ふらんか(ロベルタ)

Author:なのか~ふらんか(ロベルタ)
20代前半の主婦が
2児の母としてと
主婦業の合間に
ぼちぼちやってるMMOの
日記です~~^^
只今プリウス休止中です
RFで友人のために奮闘中♪


プリウスオンライン
[1]デュオ
ラビットシューターLv70 ロベルタ
アニマ     ファビオラ
*カンストw

楽士   Lv39 ????
アニマ  ANIMA

ガンナーLv30  RF時代のキャラ名
アニマ    イナンナ

剣士Lv40  ????
アニマLv40 ????
↑時々稼働中です♪

元素術士Lv18????
アニマLv18 ????

戦士Lv12   ????
アニマ  ナシ♪



ルーセントハート
引退しました。


「(c) VerX Inc. &
HYOSUNG CTX Corp. &
WAYPOINT Corp.」

