-- 新しい~~PC出来たから紹介です♪ --幼妻のMMO放浪日記♪
admin≫

 スポンサーサイト 



 新しい~~PC出来たから紹介です♪ 

やっとPCが出来たので
紹介します~~^^w
って内容わからないので
旦那にカキコしてもらいます。


妻からのPC製作依頼があったので
今回PC初心者の俺が自作に挑戦しました。

妻からの依頼内容は

・一体型のPCは(´・д・`)ヤダ
・コンパクトタイプにw
・リネージュ2やりながら動画が出来るぐらいの性能
・予算は安くww
・耐久性は十分に確保w
・ゲーム性能に特化w
・画面は出来る限り大きいくw
・今後アップグレードがしやすいように

以上がリクエスト内容でしたので
今回の自作PC製作にあたって
まずはケースから選びました
PCケースはタワー型とキューブ型がありますが
どちらも大きさ的にちょっと><
タワー型は大きすぎだし
キューブ型は小さすぎて耐久性で・・・
熱などでwww
そこでこのPCケースをチョイスしました。
VF6000BWS/Thermaltake ってケースです。
これはキューブより1~2周り大きいタイプですので
空冷的にもいいし 大きさも妻が持てる大きさだと思ったから
採用しました。
マザーボードはG31M-ES2Lを採用。
CPUはE8500
メモリーは1GB×2
電源は550Wを使用
そしてグラボは
MSI N9600GT-T2D2G-OC 2GBタイプ
ここにグラボの詳細♪
モニターはBENQの21.5インチタイプ
キーボード
↑キーボード Microsoft Reclusa Game Keyboard USB Port/9VU-00015
マウスは  sanwa MA-PEN
ゲームパット
↑ゲームパットは Saitek PRO GAME COMMANDO UNIT
この性能なら十分にこなせると思うがwww

いくつかSSとったのでアップしますw
PC外見
↑PC外見。
マザーボード
↑マザーボードです。
PC内部です。
↑PC内部です。
グラボです。
↑グラボです。
モニター。
↑モニター
このPCで近いうちに
ベンチテストやってみようかとおもってます。

ではここで妻にタッチ。

プリウスですが、今日中にLv31になれるか~~~って
状況です♪
一日Lv1づつあがるようにがんばってますww
ではでは~~^^


 この記事へのコメント 

とうとうできたのですかヽ(´▽`)ノ

なんか言ってる事はよくわからないけど性能がかなりいいような気がするー

そのPC閣下のやつと交換しない?( ´・ω・`)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

なのか~ふらんか(ロベルタ)

Author:なのか~ふらんか(ロベルタ)
20代前半の主婦が
2児の母としてと
主婦業の合間に
ぼちぼちやってるMMOの
日記です~~^^
只今プリウス休止中です
RFで友人のために奮闘中♪


プリウスオンライン
[1]デュオ
ラビットシューターLv70 ロベルタ
アニマ     ファビオラ
*カンストw

楽士   Lv39 ????
アニマ  ANIMA

ガンナーLv30  RF時代のキャラ名
アニマ    イナンナ

剣士Lv40  ????
アニマLv40 ????
↑時々稼働中です♪

元素術士Lv18????
アニマLv18 ????

戦士Lv12   ????
アニマ  ナシ♪



ルーセントハート
引退しました。


「(c) VerX Inc. &
HYOSUNG CTX Corp. &
WAYPOINT Corp.」

