-- もうじきプリウスのOSが始まるのでちょっとおさらい兼ねて♪ --幼妻のMMO放浪日記♪
admin≫

 スポンサーサイト 



 もうじきプリウスのOSが始まるのでちょっとおさらい兼ねて♪ 

プリウスオンラインについての私なりの紹介w
プリウスオンラインは 基本クエゲーの分類に入りますw
よく幼女育成ゲームって言ってる方がいますが
私の見解ではけっしてそうではないように思います。
なぜかっと言うと、勝手にレベルあがるしww
思いどうりに動かないしwww
ほかいろいろwww
細かく言うと書ききれないよ~~^^w

さてクエについてですが
CβのLv25までの体験ですが
全部のクエ数は多分
ミッションクエが各町に1~25まであって
ストーリークエも各町に1~25まであって
*町は全部で5箇所ありますwww
アニマクエはLv1~25あってざっと合わせると
なんと275個ありますwww
ただしLv帯が一緒で2つあるときもあるから275個↑有るようです。
肝心のクエ攻略ですが私が全職やってみた感じですが
98%はソロでやれますよwwww
いろいろ試行錯誤しましたけどねwww
*ソロで出来ない代表的なクエは
Lv24+の完璧な・・・変装とLv24+の点火ですwww

続いて移動方法ですがCβ中は
徒歩とセレロステーションとゲート移動の3つあります。
セレロステーションはお金を払って乗り物に乗って移動です。
ゲートは各町にありますので大まかに移動します。

装備についてですが防具に関してはLv30まで?は各Lv5段階づつに
防具がバック届くのである程度はこれで賄えますよww
武器はMOBからかオークション管理人で落札するかで手に入れられますよwww
ここでオークション管理人について説明www
各町にオークション管理人がいますので話しかければ
入札&落札&出展が可能です。
これは結構便利で 落ちていても勝手に進行してますよwww

装備類の強化について
装備類には色々な階級があって同じものでも性能が違います。
それと強化してさらに強くすることもできますwww
その際エフェクトが変化しますよwww

大体のプリウスの進行についての説明はこんな感じです。
詳しく知りたい方は プリウスWIKI ←ここみてねw

追加情報ww
プリウスにはPvPシステムがありますww
これは2通りありまして
1つ目はタイマン勝負の方法(お互いに了解のもとで)
2つ目は各町にいるアリーナ管理人に話しかけて
別の場所でPvPを行う方法です。
この方法は団体戦で2PTに分かれて多く倒した方が勝ちになります。
最大で18人対18人 だったかな?w
副賞はキャンディーがもらえますよww
集めるといい装備類?に交換してもらえますよwwww

他にも色々な情報がありますが
書ききれませんのでプリウスのWIKIみながらゲーム楽しんでねwww

ではでは~~今回はここまでですよwww
また新たに情報などあったらアップしていきますねw
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

フムフムww

いいねーw


ソロゲーのにおいがするねwww

最近ね 集中力なくてさw

眠かったりねw

三寒四温だか四寒五温だか知らないけど風邪が長引きますw

でね DEKARONもCABALもRFもね INして5分で飽きちゃうんだよねww

またねーw

>マリ~さん
カキコありがとうネ~^^
私がCβやった感想ですがw
ソロで結構楽しめましたよww

カバル&RFZとの違いは
ファンタジーが強く出てるとこかな?!ww
カバルはソロでも結構できるけど
RFZは・・・・・・・だったww
私の体験レポートの感想(*´∀`)アハハン♪
プリウスに来るならよろしくネ♪
では~~~またネ♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

なのか~ふらんか(ロベルタ)

Author:なのか~ふらんか(ロベルタ)
20代前半の主婦が
2児の母としてと
主婦業の合間に
ぼちぼちやってるMMOの
日記です~~^^
只今プリウス休止中です
RFで友人のために奮闘中♪


プリウスオンライン
[1]デュオ
ラビットシューターLv70 ロベルタ
アニマ     ファビオラ
*カンストw

楽士   Lv39 ????
アニマ  ANIMA

ガンナーLv30  RF時代のキャラ名
アニマ    イナンナ

剣士Lv40  ????
アニマLv40 ????
↑時々稼働中です♪

元素術士Lv18????
アニマLv18 ????

戦士Lv12   ????
アニマ  ナシ♪



ルーセントハート
引退しました。


「(c) VerX Inc. &
HYOSUNG CTX Corp. &
WAYPOINT Corp.」

