-- さてさて~~~^^ --幼妻のMMO放浪日記♪
admin≫

 スポンサーサイト 



 さてさて~~~^^ 

やっとプリウスのキャラがLv25になったので
ちょっとした内容紹介w

このMMOはLvがあがったてもキャラステを任意で
やることが出来ません><
ですが変わりに バッシブと言うスキルを
強化することでステータス変化は可能ですww
SSで丸く囲ってる所に注目w
キャラステ♪
ここでは才能って所を変化させました
ここは遠隔職の攻撃力とかに影響あるところですwww
マスター(Lv5)までやると+10あがります。
詳しくはスキル強化 ←♪

次は装備などの強化について♪
装備には、段階的な強化と付加機能を付ける
2通りありますwww
いくつか実際に行ったSSと共に紹介しますw
武器強化 1
装備類を強化するには各町のNPCの鍛冶職人で行えますw
武器強化 2
強化するには
製錬を選ぶとこのウインドが出ますので
所定のアイテムをセットしてクリックのみですwww
成功率は・・・・・・・ですがねw
今回は失敗して消滅したくなかったので
消滅が0%のアイテム使いましたwww
結果は・・・・・・・・・・・・・・
武器強化 3

武器強化 4
無事成功ww
強化するときのハラハラドキドキ感はやっぱいいですね~~www
次に付加機能取り付けについてw
今回はあるものでやたのでこれつけましたw
クリ+1ですw
武器強化 5

武器強化 6

武器強化 7

武器強化 8

武器強化 9

武器強化 10
無事成功しましたww
なかなか良い武器できましたw
ついでにニコニコにプリウスの戦闘シーンの動画あったので
アップしますねw
低Lvで参考になるかわからないけどねw

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

遠隔職が大好きなんだねw @@;;
うんうん♪旦那の影響かなwww
うちの旦那、エアーライフル?ってのが趣味だからww
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

なのか~ふらんか(ロベルタ)

Author:なのか~ふらんか(ロベルタ)
20代前半の主婦が
2児の母としてと
主婦業の合間に
ぼちぼちやってるMMOの
日記です~~^^
只今プリウス休止中です
RFで友人のために奮闘中♪


プリウスオンライン
[1]デュオ
ラビットシューターLv70 ロベルタ
アニマ     ファビオラ
*カンストw

楽士   Lv39 ????
アニマ  ANIMA

ガンナーLv30  RF時代のキャラ名
アニマ    イナンナ

剣士Lv40  ????
アニマLv40 ????
↑時々稼働中です♪

元素術士Lv18????
アニマLv18 ????

戦士Lv12   ????
アニマ  ナシ♪



ルーセントハート
引退しました。


「(c) VerX Inc. &
HYOSUNG CTX Corp. &
WAYPOINT Corp.」

