-- 念願の☆ --幼妻のMMO放浪日記♪
admin≫

 スポンサーサイト 



 念願の☆ 

50武器が装備できる、45になった~^^ワ~~イ^-^
早速戦闘熟練カンストして、50緩和+5バルカンを装備しました。
なかなかカッコいいです~~^^
試し撃ちにPKいってきました~~^-^
何人かを倒しましたが、アクの蒟蒻ちゃんに、瞬殺された~><いや~~~~ん><
熟練ですが、43までカンストして~45になりました?
44の熟練どうしたのって・・・・・・
50装備したかったから・・・・・熟練を横においといて^^テヘ
風&イダーでの熟練&金策があきた。(お金は結構たまったけどね)
さすがに、5ヶ月はなが~~くて、モチベが・・・・・・
気分転換に今後は、45BDやりながらの熟練カンスト目指そうかな~~と
BDキーも、300個ほどあるし^^
次の目標は、47でスキル&フォース初級のGM化
        48でスキル&フォース中級のGM化
        49でスキル&フォース上級のGM化
最終目標の、50でのすべての熟練カンストです。
まだまだ、道のりは長いけどガンバルぞ~^-^
この熟練の副産物で、アニムスの育成が進みすぎて、ヘカテ44 3体、イシス44 3体、イナンナ41 2体 できてしまった。
まっいっか、このままで^^
ギルドですが、あいかわらずアットホームで、活動してます^-^
引退(RF)する人もチラホラでてきてさびしい~ですが、毎日楽しくやってます^-^
猫マンマの話でもりあがったり、納豆の話とか、キムチチョコの話とかでね^-^
全部食べ物の話ですが・・・・・
この楽しさが続けばいいな~~て思う毎日です。
あいかわらず、ふがいないギルマスやってますが・・・
ではでは、今回はここまでで~~^-^







スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

ちゃっかり見てたりします。アイデンです!
遠隔GMなったんですよね…いいな~。
確かに蒟蒻ちゃんは強かったですよね。瞬殺されましたもの私も(´;ω;`)
猫まんまと納豆の話は先日のあれですね( ̄ー ̄)
足跡ベタベタe-282

|=3
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

なのか~ふらんか(ロベルタ)

Author:なのか~ふらんか(ロベルタ)
20代前半の主婦が
2児の母としてと
主婦業の合間に
ぼちぼちやってるMMOの
日記です~~^^
只今プリウス休止中です
RFで友人のために奮闘中♪


プリウスオンライン
[1]デュオ
ラビットシューターLv70 ロベルタ
アニマ     ファビオラ
*カンストw

楽士   Lv39 ????
アニマ  ANIMA

ガンナーLv30  RF時代のキャラ名
アニマ    イナンナ

剣士Lv40  ????
アニマLv40 ????
↑時々稼働中です♪

元素術士Lv18????
アニマLv18 ????

戦士Lv12   ????
アニマ  ナシ♪



ルーセントハート
引退しました。


「(c) VerX Inc. &
HYOSUNG CTX Corp. &
WAYPOINT Corp.」

