-- 久しぶりの~~更新♪ --幼妻のMMO放浪日記♪
admin≫

 スポンサーサイト 



 久しぶりの~~更新♪ 

久しぶりの更新ww
LHが緊急メンテでINできないからだけどねwww

気になる記事が公式にアップされてたのでww
アップグレこれはすっごく私的に興味ありますねwwww

さてさて~~順調にLvアップしてます私www
51のもすんなりなれましたwww
51w
51にはアルテミ中心にいってたので早くあがりましたww
で51になったのでハイデッカーにいってみました♪
(星の人にさそわれてwww)
いくつかSSのせました。
ハイデッカー 1
入っていきなり戦闘になるとは・・・・・・・www
ハイデッカー 2
中ボスばかりのSSです。
結構いるのよね~~中ボスwwww
ハイデッカー 3
先に兄が出てきて弟が後とは・・・・・・・
ハイデッカー 4
どう見ても娼婦に見えないのは私だけかな?wwwww
ハイデッカー 5
さっきの中ボスの旦那かな?wwww
ハイデッカー 6
でっでかい><画面にはいらないよ~~><www
ハイデッカー 7
こっちの中ボスはかっこいいな~~♪
旦那にしたいぐらいwww
ハイデッカー 8
大御所の登場ですwwww
やる前に、攻撃力は8k↑っと聞いてたので
ビクビクしながらやってましたwww
8kくらったら私は一撃で〓■●ポテッ・・・・・・wwww
まあ~~無事討伐できましたwww
ドロップは・・・・・・・でしたwww

アルテミに頻繁にいってあがりましたwww
52になった♪

アルテミの経験値ではどうも・・・・
デッカーに焦点をあわせてあがりましたww
53になったよw

続きネタ♪



▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

なのか~ふらんか(ロベルタ)

Author:なのか~ふらんか(ロベルタ)
20代前半の主婦が
2児の母としてと
主婦業の合間に
ぼちぼちやってるMMOの
日記です~~^^
只今プリウス休止中です
RFで友人のために奮闘中♪


プリウスオンライン
[1]デュオ
ラビットシューターLv70 ロベルタ
アニマ     ファビオラ
*カンストw

楽士   Lv39 ????
アニマ  ANIMA

ガンナーLv30  RF時代のキャラ名
アニマ    イナンナ

剣士Lv40  ????
アニマLv40 ????
↑時々稼働中です♪

元素術士Lv18????
アニマLv18 ????

戦士Lv12   ????
アニマ  ナシ♪



ルーセントハート
引退しました。


「(c) VerX Inc. &
HYOSUNG CTX Corp. &
WAYPOINT Corp.」

