-- しばら~~~~~く更新さぼってたのでwww --幼妻のMMO放浪日記♪
admin≫

 スポンサーサイト 



 しばら~~~~~く更新さぼってたのでwww 

さて、しばら~~~~く更新しないで
ルーセントのレベリングに没頭していましたが
LV50になったので一気に更新だ~~wwww
さて~~ちょっと昔にタイムスリップwww
46になったw
このときは46になるとは思わなかったから
一瞬SS取るときにあせったwwwww

47になった~^^
順調にレベリング進行中www

ちょっとあたらしい~アバターが出たので
試着してみた~^^w
コギャル風~~かな?w
おへそでててさむそうだけどねwww

迫力あるMOBwww
こんなんでこられたら
私タジタジです~~^^;www

またまた新しい~~アバター出たので
早速買って着てみましたwww
桜雪花風 前♪
桜雪花風 後ろ♪
桜雪花風 アップ♪
サ~ビスサ~ビス♪
私的には、忍者のくの一だね~ww
そして、ココがきになる~~^^
ちょっと紐パンなのwwwwww

☆チャの人に誘われて
井戸の反復ラビクエに参加www
井戸の反復ラビクエ♪
井戸の反復ラビクエ討伐時の経験値♪
微妙な感じ~~~wwww
そして報告にいったらぉお(゚ロ゚屮)屮
井戸の反復ラビクエ報告時の経験値♪
こっこれは~~~☆゜ ゜( ∀ )!?
おっおいしすぎる~~~^^

未来の旦那様があらわれてもいい様に
こんなアバター用意したwww
私の旦那様は・・・・・・

そしていろいろのアバター組み合わせて
完成した私なりの着こなしwww
こんな感じww

つづき♪

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

なのか~ふらんか(ロベルタ)

Author:なのか~ふらんか(ロベルタ)
20代前半の主婦が
2児の母としてと
主婦業の合間に
ぼちぼちやってるMMOの
日記です~~^^
只今プリウス休止中です
RFで友人のために奮闘中♪


プリウスオンライン
[1]デュオ
ラビットシューターLv70 ロベルタ
アニマ     ファビオラ
*カンストw

楽士   Lv39 ????
アニマ  ANIMA

ガンナーLv30  RF時代のキャラ名
アニマ    イナンナ

剣士Lv40  ????
アニマLv40 ????
↑時々稼働中です♪

元素術士Lv18????
アニマLv18 ????

戦士Lv12   ????
アニマ  ナシ♪



ルーセントハート
引退しました。


「(c) VerX Inc. &
HYOSUNG CTX Corp. &
WAYPOINT Corp.」

