幼妻のMMO放浪日記♪ -- 2009年11月の記事一覧 --
admin≫
 2009年11月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 近況報告♪ 

今回の記事内容は
ジェナー財宝を開けてみたのでその内容報告と
やっとLv70希少武器完成の報告ですw

今回ジェナーの財宝を6つ買ってみて開けてみました★
ジェナーの財宝その1
ジェナーの財宝その2

う~~~ん
当りは ノルタンかな♪
はずれは イワシブレード><
即効で捨てましたwww

6つしか開けてないけど内容は微妙ですねw
今後はやることはないでしょうwwww

次の記事は
Lv70希少武器がやっとできました♪パチパチパチパチw
Lv70 希少武器
15回挑戦してきて
やっと属性が魂で希少ができた★
ここまでに掛かった費用は
15回挑戦して
材料
素材 約12M
魂 工具箱40個分開封と足りないのをオークで購入で約38M
ここまでで50Mぐらいかな♪
ながかったな~~目標のLv65までに作る予定が遅れてしまった><
後は+15めざして精錬に日々がまってるな><
で今現在の状態は
Lv70 希少武器今現在1
+7まで上げて
ホール3つに一撃の太陽をセットしました。
ここまでの費用が
+4まで職人のみで上げて2セット   約9M
+5はトルネオ(工具から出た物)使用 600k
+7まではノルタン(4個)使用      約30M
ホール開け(工具から出たので購入なし)
スフィア拾い物が2つとオークで1個購入で5M
以上でここまでで掛かった費用は
94.6Mえ!><
すっごくかかってます><
さらにここから+15までいくとなると・・・・・・・・
考えたくありませんね><
まあ~~目標数値のためにはやらなければいけないのですがねwwww
のんびりもできないし~~困ってます><
ギルメンのLvが予想以上に早くあがってるので
盾&火力部門の私としては・・・・・・・・
今の目標は
防御1300
魔法防御1200
攻撃力はスナより↑ですww
*素の状態でwww
がんばろうwww
ではでは~~^^


 やっとギルドLv3になった~♪ 

念願のギルドLv3になったw
ギルドLv3だよ~~^^

ここまで長かったな~~><
最初は2名でスタートして5ヶ月目で到達w

ここまできたのは私の力より
断然ギルメン皆さんの力あってこそですね★

どんどん↑目指してみなさんがんばろうねw

毎日ギルメンも増えてきてるしだいぶ賑やかになってきましたが
みなさん仲良く楽しくいこうねw

ここからは私のネタw
ギルメンから安くアニマアバター一式譲っていただきました。
このアバターは出たときから欲しかったアバターですw
理由はこのアニメは一番大好きだから♪

アニマアバターその1
どこかで見たな~~って思ってる人いますよねw
そうですこれは 魔女の宅急便 ですねw
おまけSS
アニマアバターその2
↑パンチラのSSですw
後はアバターにスフィアセットすれば完成するなw
ではでは~~^^

 ずいぶんギルメン増えました~★ 

今回の記事は
ギルメンが結構増えたのでちょっとだけ紹介♪

只今のギルメンは総勢26名(サブ3名含む)の状況です。
ギルメン募集開始してまだ1ヶ月経ってませんが
最初は2名からスタートして26名まで飛躍したのは
まだ上位の過疎は進んでるが新規さんの加入が多いことですかね~

さすがに26名になるとわたしひとりでは見切れなくなりましたね~><
そこで副にもう一人置きまして副2名体制にしました~
結構頼もしい方で安心しております♪
ちょっとギルメン紹介
ギルメンその1
ギルメンその2
Lv7~65まで幅広くいますが特にLv40~50が多いですね~
ギルハン&チャットでワイワイとか毎日楽しくしてますね~~w
In時間はみんなバラバラでみんなが一同に集まることはできませんが
逆に24時間誰かがInしてる状況になってますね~

さて~~ギルメンの話はここまでで
私の今の状況報告です~w

今Lv65 50%辺りです。
毎日の日課のFMPTに参加して少しずつ経験値稼いでいますw
今月中にLv68辺りにはいけるかな~~って予想
来月中にはLv70(カンスト)いけるとかな?
それまでにやりことが・・・・・・・
装備がまだそろわないよ><
Lv70武器&アクセができない><
本当に希少ができない><
Lv65のときより断然に希少成功率がさがってるな><

まあ~~気長にやるつもりでがんばろうw
ではでは~~^^

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

なのか~ふらんか(ロベルタ)

Author:なのか~ふらんか(ロベルタ)
20代前半の主婦が
2児の母としてと
主婦業の合間に
ぼちぼちやってるMMOの
日記です~~^^
只今プリウス休止中です
RFで友人のために奮闘中♪


プリウスオンライン
[1]デュオ
ラビットシューターLv70 ロベルタ
アニマ     ファビオラ
*カンストw

楽士   Lv39 ????
アニマ  ANIMA

ガンナーLv30  RF時代のキャラ名
アニマ    イナンナ

剣士Lv40  ????
アニマLv40 ????
↑時々稼働中です♪

元素術士Lv18????
アニマLv18 ????

戦士Lv12   ????
アニマ  ナシ♪



ルーセントハート
引退しました。


「(c) VerX Inc. &
HYOSUNG CTX Corp. &
WAYPOINT Corp.」

