幼妻のMMO放浪日記♪ -- 2009年10月の記事一覧 --
admin≫
 2009年10月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 最近の私とギルメン♪ 

まずは~~最近の私ですが毎日FMPTに参加してチマチマ
Lvあげにいそしんでます~~
只今Lv64の75%まできました~
あと少しでLv65だ~~今週中にはいけるかな?

後FMPT以外やってることは邪悪ソロとギルハン主催とギルメンのお手伝いがおおいかな~
邪悪はだいぶなれて1週14分台でクリアーするようになりました♪
もうちょっと短縮する方法探せば短くなるかな~~?

邪悪について私のやり方
馬はスルーしてゲート抜けて
最初の部屋は範囲一発打って反応させて一旦退避w
そして装置破壊wこの時近づいたMOBは慰労で消し

2つ目の部屋は真ん中で閃光⇒ゴージャス⇒回避⇒ダッシュかけて一旦非難
後は装置破壊です~~
ここまでで約10分

最後の部屋はあらかじめ用意した鍵でボス出して
まとめてガイガス範囲でドッカ~~~ンですw

以上がやりかたかなw

さて~~ここからギルメンの話
今キギルメンはサブ3人 メイン16名で構成してます。
下はLv7~上はLv64(私)です~★
特にLv30~45がおおいですね~~^^
毎日わたし主催で
猛毒 背徳 英雄 魔獣 をギルハンしてます~^^
たまにMクエとかも手伝いしてるかな★
ギルメンのIn率は不定期もいますが24時間誰かがInしてるようになってますね~^^
ある日のギルハン

毎日あほな会話が飛び交ってますが
皆さん仲良く楽しくプリしてますよ~~^^
それにお互いに助け合ってやってるのが一番かなw

ギルメンのみなさん~これからもまだまだ力不足なギルマスですが
よろしくね~~^^
それとなんどもいってますが
ギルド方針は守ってね★
改めてギルド方針
一人はみんなの貯めに みんなは一人の為に
(自分ができる限りのことだけでいいですよ~~)

続きネタは
おまけでとある日のギルチャSSです

▼続きを読む▼

 Lv63になったので記事更新しました。 

先日無事Lv63になりました~(ウフフフ
でついでに素で防御が1k超えたので
ちょっと紹介します~~~★
Lv63 防御1k超えた~
ここまで掛かったリーフ&課金投入額は・・・・・・・・
伏せときますねw
詳しい詳細
Lv65 希少 ジャケット
Lv65 希少 パンツ
Lv65 希少 グローブ
Lv65 希少 シューズ
今後の目標ですが
Lv65までに
魔法防御 1k超えw
HP 10k超え
攻撃力 500超え
以上が目標かなw
魔法防御 1k超えはたぶんLv70希少で固めていけばいけるかと予想
HP 10K超えは今HP+550が7個使ってるからそれを8個にすれば可能かな★
攻撃力 500超えは今の武器ではたぶんダメだから作り直して+10↑目指せばいける?
まだまだ~~道のり長いですが少しずつ前進あるのみです~~♪

なぜここまでやるかといいますと
私の戦闘スタイルには引き打ちってのがありませんw
だって~~~戦闘はガチ勝負が美学と思ってますから☆

追加情報です~~
先日ギルメンが一人増えた~~♪
これでメンバーが3名になったぞ~~^^
少しずつギルメン増やしていって毎日和気藹々といけるようなギルドめざすぞ~~^^

ここ見てるギルメンへ
ギルド方針は
一人はみんなの為に みんなは一人の為に です~~
この精神はギルド内外問わずですからね~~☆

ではでは~~ノシ^^

 ニコ動散策して癒される動画発見♪ 

プリの合間にたまにこんな動画で癒されるのもいいかもネ♪

うちも猫飼ってるから余計に癒されます~~~★
ではでは~~^^

 初めての課金アイテムに挑戦した結果です♪ 

え~~~と
初めて課金アイテムの
伝説の工具箱を開けたときの記事です♪
この課金アイテムは
1個=¥800で今回は8個開けてみました♪
合計は¥6400になりました><
やっぱ1個=¥800は高いな~><
で中身の内容はカス~当りまでさまざまです★
詳しい内容は↓にURL貼り付けますのでみてね
伝説の工具箱♪
さて結果ですが・・・・・・・・・・・
伝説の工具箱★
う~~~~~ん
ハズレは移動ポーションかな?
当りは 賢明な快速の印象かな?
8個開けてこの確立ならいいほうなのかな???

ではでは~~^^

 さて~~~サブキャラ3号の実験終了! 

タイトルで書いてあるようにサブ3号の実験は終わりました★
実験内容はバフなしでどこまでクリ率が上がるかと
その効果についてです。
さすがにこれをメインキャラでやるとお金がいくらあっても足りないし
失敗でもしたら・・・・・・・・・><

そもそもこの実験をした理由は
最近レグD行きますがシャーマンさんがいないと
MPPOTが大体3セット使ってしまいPOT代だけで大変なので
いかにMP消費を減らして火力を維持するかが課題でした★
結果はやっぱしクリアップはいいですね~~
ただし中途半端はだめですね。
中途半端にすると攻撃力にムラが生じます
*スキル使用によって
スナイパー職選べばバッシブがあるので
中途半端でも補えると思いますけどね★

今後ですが今サブ3号は・・・・・暇なときにチマチマ動かそうかな~~って思う程度かな
メインはとりあえずLv65目指します♪
装備はLv70希少装備集めが最終目標かな?
あまよくばLv75特別←実装されてればw

追伸 今Lv70希少武器製作してますが
これが非常に大変です><
まず材料集めが一苦労です><
それと希少ができる確立がLv65希少より低いですね><
Lv65希少は8回目でできたけど
Lv70希少は10↑でも・・・・・・・・・・状況です><

ほかにもいろいろやることあるから製作は時間かかりそう><
Lv44唯一武器ライフル狙いでソロ邪悪行ってるけど今だにでない><
馬はスルーしてやってるが時間がかかるよ~><
ガイガスでやってるから1週おわったらG貯めにいくから余計に時間が・・・・・・

まあ~~こんな感じ日々やってます。
ちょっとギルメンについてお話♪
うちのギルド(私がギルマスですが)私入れて2名しかいません><
お互いにソロ重視でいざって時にペアでDとかやってる感じですw
Lv差も20以上離れてるからDにいっても盾&火力が私の役目ですw

ではでは~~長文&字のみですいません><


 記事の続き♪ 

前回の記事の詳細について☆

比較のために
Lv30の祝福の箱の装備+拾い物アクセ装備のステータス
                VS
     Lv30最終型装備したときのステータス
                ↓
            の比較SSです★

先に一般的な装備ステータスSSです。
一般的なステータス

↓こちらがLv30最終型ステータスSSです。
最終型ステータス

違いはいくつかありますが
攻撃力&防御力は共に変化しやすいので
あえて言いませんがやっぱし
クリ率がここまで変わると実践では結構違いますw
12⇒40では体感的にはMPPOTがぶ飲み(スキル連打)から
通常攻撃主体でもぜんぜんOKのレベルになります。
*スキル使用だと2~3発ぐらいで撃沈で
  通常だと4~6発で撃沈ぐらいかな。
  (Lv25相当のMOBでの計測です)
金策てきにもいいしいざって時にスキルディレイで悩まされる心配はありません。

ここまでそろえるに掛かった費用は大体2~3Mぐらいかな★
ただしほとんどをメインキャラがボスソロしたおかげですけどね♪

今後の課題は今はLv30でそろえましたが
この先はいくつぐらいのLv帯で装備をそろえるかが課題かな?
今のところLv40あたりがベストかな~~って思ってます。

ではでは~~^^

 サブ3号 Lv30到着w 

サブキャラ3号が
Lv30に到着しました °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
Lv30到着♪
朝からMミッション&ユニクエをやっていて
Lv28 20%~Lv29 30%まで上がってました。
師匠にお願いして猛獣Dに連れてってもらいました☆
1週目はクエ分のみ討伐で2週目は殲滅でいきました。
結構時間かかったよ><4時間ぐらいかな?
おかげで70%稼げたw
課金使わずに70%はおいしいねw
まあ~~ペアでやってるからこんな感じなのかな?w

でついでに装備を変更しました。
まだタイツがクリ装備にしてませんが
なかなかいい感じでクリ率いいですよ。
Lv30時のステータス
これにクリ装備のタイツが出来れば
クリ率 40%だぁ~~☆
そこまで上がればスキル使わずに通常のみで
ザコ程度のMOBはいけそうだw
POT節約になるしw
今はMPPOTはがぶ飲みです><
変わりにHPPOTは全然使用してなく貯まってく一方です☆

これはこれで楽しいですよ♪
いっそうのことこのままコノキャラでいこうかな~~って思う私です。
だってメインキャラは某掲示板に指名手配掛けられてるし
それも理由がなんとPt募集に5時間かかって
Dクリアーに4時間かかったのが理由だそうです。
まあ~~その当時実装されて2日目のダンジョンだったしね
人こないし(今でも)初心者の集りだし・・・まあ~~ここでいってもしかたがないか~~^^

皆さんも気をつけてねw
妬み&恨みで1のことを10にも100にもするやからがおおいところだからね~~^^
以前も他のMMOで似たことをした人が今度は下の人に
同じことされて引退に追い込まれた人を何人もみたな~~ってねw

ではでは~~^^



 え~~最近の私♪ 

以前紹介したサブ3号の育成に力いれてます。
今は1日で2~3Lv上げるペースで進めてます(ウフフフw
そのおかげでLv22⇒Lv26にきています。
で肝心の中身なんですが
以前紹介したキャラ育成方向ですが
クリ重視でいっております。
今現在の状況は
装備&バッシブにポイント振ってクリ率は35!才才-!!w(゚o゚*)w
まだ26なので自バフはないけどこの数値だと
バシバシクリ決まってきもちぃ~~~~~ww
大体Lv25相当のMOBなら最大射程からの攻撃で
自分のところに来る前に撃沈です~~~~~w
2~4発かな?

おまけSSです☆
Lv25のときに師匠の剣士さんに連れられて(拉致かな?)
ネームドボス狩にいきました。
そのときのSSです。
Lv25 最大攻撃数値!w
このときは攻撃集中掛けてたのでこの数値が出ましたが
通常のMOB狩には攻撃集中使わないので
大体1k辺りが最大攻撃数値になります。
ちょっと装備の説明
武器は一撃の魔眼石を3個(5%×3)
装備は権能に運(+5)を2個使用
アクセはLv25セットアクセ使用
バッシブは運に5ポイント振ってあります。
以上がこのときの状況です。

今はサブ育成にはまってるので本体はしばらくお休みかなw
もしかしたら本体よりこっち育成したほうがいいかもになったりしてw
まあ~~当面はLv30が目標です
そうなればさらに用意してある装備で
もっとTEU~~~~~~~できるから(ウフフフフフww

ではでは~~^^


 プリウスオンライン 70装備グラの記事♪ 

今回の記事は
70装備グラ特集です

早速SS交えて紹介しますね♪
所々個人的にコメント入れてますが気にしないでネ♪

戦士さん
ディフェンダーさん
戦士さん1
戦士さん2
↑かっこいぃ~~~~☆
ストライカーさん
戦士さん3
戦士さん4
↑スッゴク軽装備な感じw

剣士さん
魔剣士さん
剣士さん1
剣士さん2
↑武器は1本なのかな??
闘剣士さん
剣士さん3
剣士さん4
↑剣が一段とおおきいねw

ハンターさん
ストライダーさん
ハンター1
ハンター2
↑弓の形がいい感じで私好みかな♪
シャーマンさん
ハンター3
ハンター4
↑赤と紫の相性はいいようですね☆

ガンナーさん
ラビッドシューターさん
ガンナー1
ガンナー2
↑普通かな?
スナイパーさん
ガンナー3
ガンナー4
↑う~・・・・・・・・・・orz

元素さん
戦闘術士さん
元素さん1
元素さん2
↑渋いネ~^^
学者さん
元素さん3
元素さん4
↑杖がリュートに見えたよw

楽士さん
ダンサーさん
楽士さん3
楽士さん4
↑私紫好きだからこの色使いいいな~~♪
プライヤーさん
楽士さん1
楽士さん2
↑蝶みたいできれいだな~~女の子にはいいかもw

追伸 Cコラランカーさん
70装備を早く使用してね♪
もしかしたら惚れ直すかもwww

ではでは~~今回の記事はここまで
また新情報があったら記事にしますね☆

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

なのか~ふらんか(ロベルタ)

Author:なのか~ふらんか(ロベルタ)
20代前半の主婦が
2児の母としてと
主婦業の合間に
ぼちぼちやってるMMOの
日記です~~^^
只今プリウス休止中です
RFで友人のために奮闘中♪


プリウスオンライン
[1]デュオ
ラビットシューターLv70 ロベルタ
アニマ     ファビオラ
*カンストw

楽士   Lv39 ????
アニマ  ANIMA

ガンナーLv30  RF時代のキャラ名
アニマ    イナンナ

剣士Lv40  ????
アニマLv40 ????
↑時々稼働中です♪

元素術士Lv18????
アニマLv18 ????

戦士Lv12   ????
アニマ  ナシ♪



ルーセントハート
引退しました。


「(c) VerX Inc. &
HYOSUNG CTX Corp. &
WAYPOINT Corp.」

