幼妻のMMO放浪日記♪ -- 2009年09月の記事一覧 --
admin≫
 2009年09月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 メンテ中に更新です~★ 

先日Lv61になりました~~w
Lv59⇒60は経験値が5400万あって10日間ほどかかったのに
今回はLv60⇒61は経験値が3400万で3日間であがりましたw
この経験値の下がりはなんでしょうかね~~~w

さて今回のアップデートでいろいろなことが起きてます
① 一部のスキルの性能が弱体化したり強化したりと職バランスがとられました
  参考までに兎(ラピッドシューター)は範囲が20体⇒10体に><
         元素?ロボットの耐久アップ
         あと細かに変更かなw
② 低スペックPC向けにデーター改善
   おかげで落ちやすくなったけどねwwww
③新MAP実装&Lv60キャップをLv70へ変更w

ここからはちょっとした記事ですw
先日友人がプリ引退してしまいました><
Lv58までいったダンサーです♪
家庭の事情でどうしてもネトゲ引退しなければいけないそうで
悲しかったけど笑って見送りました。
引退した友人のSSです(了解は得ました)
友人♪
追伸 元気な子供産んでくださいね♪
子育てで悩み事あったらいつでも相談に乗りますよ♪
これでも2児の母ですから(キリ

そういえば私がRFZ引退したときも笑って引退したな~~ってちょっと思い出したよ。
それに関してのSS等は↓にURL貼り付けましたので気になった人はみてね♪
最後のRF♪
SSが余り無かったのでこちらのURLも貼り付けます。
こちらは当時のギルメンが取ってくれた記事&SSです。
元ギルメンの記事★

ここからはサブキャラ3号についてちょっと
今Lv22まであがりました☆
このキャラの育成コンセプトは
どれだけMOBへのダメ数を増やすかですw
*1分間での総ダメ数です☆
ただしLv相当以上にね♪
ちょっとSS張りますね
サブキャラ3号Lv21
MOBへのダメ数増加を目的に作ってますが
まず考えたのがライフルで勝負すること
そしてここで悩んでるんですが
攻撃回数を増やすかクリティカル確立増加か悩んだんですが
クリアップでいきました♪
アクセをセットアクセの装備して(完了)
武器 ライフル 一撃×3(製作中)
防具 権能付き防具で幸運を付加(一部完了)
これでクリ(自バフ)つかって50↑いけるかな?
目指せ最強スナイパー☆
ってみんなが疑問に思ってることがあると思いますが
なぜ?またガンナー?
他にも↑いける職あるじゃないかってね
それはガンナー好きだからで勘弁してね☆

ではでは~~^^


 ペラトル討伐 第二弾★ 

今回の記事内容は昨日につづいての
ペラトル討伐です。

今回も私が盾しましたが
ちょっと気になることがありまして記事にしました。
それはアニマによるゾンビアタックです★
昨日もそうでしたが削ってる最中にMPが戻る現象が発生しました。
今回も1週目でよく発生しました><

何が原因かは大体わかるのですが
どうしても不明な点があったので記事にしました。
情報もってるかたいましたら助言おねがいしたいです。

ゾンビアタックについてですが一週目は入り口付近に3名
左右に1名づつそしてペラトル監視ですぐそばに一名配置しました。
監視役の役目はペラトルのMPの監視と目玉の動向監視です。
それにともない目玉を奥においやる動作をしておきました。
アニマで引っ張るのがいいかもです。

あとはアニマによる削りでしたがたまにMPがもどります><
一つ目の原因はPCがたげられている状況で復活するとMPがもどります。
二つ目はペラトルが奥に戻ってしまうときです。
↑の状況を確認してもたまに復活したらMPが戻ってしまう><
この原因が不明なのです><
だれかこの情報について知ってる方いましたらなにとぞ助言おねがいします。

でペラトルのMPなくなったら魔法攻撃がないと思ってる人いますが
ペラトルはMPがなくなったら範囲がなくなるだけで基本魔法攻撃です。
ただし単体攻撃ですが私で魔法防御1700あっても一回3kくるときがあります
たぶん1500だともっとくるかもw
私で最大3.8kは体験しました。
2回連続くると・・・・・・・コワイ><

さて今回出たペラトルは
1週目 ストライカー      シャツ
2週目 ラピッドシューター パンツでした。
ペラトルのタイツ

一週目の一コマ★
ペラトル討伐 1週目
二週目の一コマ☆
ペラトル討伐 2週目

今回かかった時間ですが62+ボス討伐までは一週1時間で終わったのですが
ペラトルに時間がかかっために一週2時間かな。
うまくいけば62+とボスまでで1時間 アニマのゾンビアタックと63+で25分 
ペラトル討伐で5~6分なので 合計で一週1時間半でいけるかな?
二週で3時間かな?

まあ~~これからはどうやって効率を図るかが課題です。

明日のアップデートに向けて
やることは全てやった後は来るのを待つだけだ~w
ファビオラ ステータス
ついでにゾンビアタック用にHP+250を3つ装備しました。
これで一撃はたえれるかな?

ではでは~~^^



 初めてベラトル盾に挑戦しました♪ 

今回は私60兎がレグDの
ベラトルの盾に挑戦した内容を記事にします。
はじめに装備はサキュ装備で
魔法抵抗は 素で891
清水とか実とか集中つかって1306
戦術つかって1736でした
HPは7600です。
PTメンバー構成は
Lv60 兎  
Lv59 ダンサー ストライカー 戦闘術士 ストライダー
Lv58 剣士
の以上6名PTです。
とある掲示板ではいらない職ってことで書かれてる職が5名いますし
装備もセット装備はクズとかカキコされてますがこのときのセット装備装着者は
3名いた状況です。
ベラトル盾 1
↑開始直後のSSです。
ベラトル盾 2
↑このころにはPTメンバーが以外にタゲ安定することに気づきまして
安心して攻撃していました。
さらにガイガスだすか悩んだんですが結局出さなくても余裕でいけるから
このまま続行しました。
ベラトル盾 3
↑それで出たのがストライダー靴でした。
2週目は剣士さんの武器がでました。
SS取りそびれたのでごめんなさい><

上の状況にするために
前準備にベラトルのMPをアニマのゾンビアタックで枯らせました。
使用した数は2週で約3セットです。

ではでは~~^^

 セット装備と自作装備の違いについて★ 

今回の記事内容は
セット装備の性能について★
今現在Lv60になっていろいろと今後の装備について考えてまして
Lv60直前までLv57サキュ装備してました。
Lv60になって課金アイテム使いましたが
Lv65装備に変更しましたが本当にこれでいいのか?
改めて数値を元に検証したいと思います★
それとアクセの効果で
ネックレス Lv65 +3 (156+18) 魔法抵抗+30
イヤリング Lv60 +5 (58+11)
イヤリング Lv61 +4 (63+10)  HP+550
リング    Lv61 +4 (48+7)   魔法抵抗+30
リング    Lv61 +4 (48+7)   HP+550
上記の装備がしている状況で数値での比較します。

まずサキュ装備時のステータス
サキュセット装着時のステータス
セット効果は
(3)最大MP+1000 魔法抵抗力+50 遠隔正確度+5
(5)遠距離攻撃力+100 回避+20 クリティカル+15
属性 魂 Lv3 です。

今現在のLv65装備時ステータス
Lv65装備 発展途中2
内容は
Lv65で統一
シャツ   特別+4 (194+50)HP+600&HP+550
タイツ   特別+2 (148+19)
グローブ 特別+4 (77+20)移動+6%
シューズ 特別+4 (99+25)移動+6%
ピストル 希少+3  (196+23)正確度78
以上の状態で
サキュ装備より
攻撃力  -65
防御力    +105
命中率     0
Critical    -15
遠隔正確度 -8
魔法抵抗力 -50
回避力    -20
HP      +1150
MP      -1000
移動速度   +12%
以上が今現在の数値による変化です。
今現在の数値で観ると
サキュセットよりは
防御&HPが飛躍てきにあがりますねw
なおかつまだまだ数値を上げることが可能です
で今レグでぼちぼちですが
ベラトルセットが出てきましたw
さてこれとの比較を検証してみようかと思います。
サキュ装備からの数値の変化で表します。
攻撃力    -18
防御力    +64
命中率     0
Critical    -15
遠隔正確度 -5
魔法抵抗力 -50
回避力    -20
HP      +2000
MP       0
移動速度   0
上記が結果です(あくまでLv60での装備計算です)
ここからは私個人の考えです
このベラトル装備を入手するにはかかる時間が約20分
アニマのゾンビアタックにより使用するPOTが約2セット
を踏まえるとそんなに性能と入手による苦労と考えると
必要ないのでは???
それならLv65装備で十分代用できるし
もしかするとそれ以上のものができるし
ついでにLv62セット装備のSS
ベラトル付加

さて新情報です~~^^
やっとLv60のキャップがはずれるぞ~~^^
詳細は↓のURL
アップグレードのおしらせw
ではでは~~^^


 今回の記事内容は今現在の装備について★ 

前日やっとLv60になりました。
そこでLv65装備を装着してみました☆
お気に入りSS

さてサキュセットとLv65ではどれ位変化があるか
SSを交えて紹介します♪
*すでにアクセはLv65ネックレス+3 魔法抵抗+30
           Lv61イヤリング+4 生命+550
           Lv61リング  +4 生命+550
           Lv61リング  +4  魔法抵抗+30
                     が装着していますw

まず サキュセット装着時のステータスSS
サキュセット装着時のステータス
見てのとおり付加機能があるためにそこだけが
著しく上がってる状況です。
セット効果についてですが
セット(3)最大MP+1000 魔法抵抗+50 遠隔正確度+5
セット(5)遠距離攻撃力+100 回避+20 クリティカル+15
になります。
私の個人的考えではサキュは攻撃より防御型?
もしくは死にずらくなる?って感じかなw

私は更なる飛躍を考えてサキュ以上の性能を求めた結果が
↓のSSです。
Lv65発展途中のステータス
Lv65特別装備で固めてます。
今はまだ一部完成していないのでこのステータスですが
完成すればもっとよくなるはずですw
今現在の状況です。
Lv65特別で全て+4まで製錬してあります。
靴&手には移動+6を入れてます。
シャツは生命+600 1個
タイツはまだです><
武器に関しては
Lv65武器
まだ+3でなおかつスフィアホールもつけてませんが
来週中には+9の破滅を3つつけようとおもってますw
そうすれば攻撃力も一段とあがるはずw
今後の予定
タイツ&シャツに生命を後3つつけること
61イヤリングを入手して移動+6か魔法抵抗+30をつける予定
武器は+3⇒+9あたりまで製錬w
猛攻スフィアを3つと破滅を3つ装着予定w
以上かなw
あっそうだ Lv65装備になると修理代が・・・・・・・
レグ1回いって(死亡1回)で修理代なんと350kなりwww
ツルツルオイル使用してこれだから修理費で破産するかも><

一部まだそろっていませんができる限り早くそろえたいな~~^^
目指せラビ最高火力wwwww
ではでは~~^^

 ついにロベルタがLv60に到達した~★ 

やっとメインキャラ(ロベルタ)がカンストLv60になった~~ww
ゲーム初めてから約4ヶ月ぐらいかな?
一時休止してたときもあったけど
なんとかLv60になれた~~^^
これで後は次のLv開放までに
次の装備を整えるぐらいかな?!w
ついでだから他のサブキャラも育てようかなw
いくつかSSはりますねw
60になったときのステータス
アクセのおかげで魔法防御が890までありますが・・・・
余り効果の程は・・・・・・
スキル+装備Lv5まで装備可能状況だからここまでいけたとおもうのよねw
あとはアクセ Lv61イヤリング穴つきがほしいww

ついでにこんなSS取りました。
未完成のLv65装備 1
未完成のLv65装備 2
まだ強化ができてない状況ですので正式に装備するのは
まだ先かな~~^^
完成すれば今までのサキュよりは断然よくなるはずw

つづきネタ♪

▼続きを読む▼

 プリウスオンライン 新着情報♪ 

今回の記事はw
これから実装されるであろう情報です。
まずは
製作についてです♪
↓のSSを見てください★
製作SS
プリウスやってる方には一度は見たものだと思いますが
改めて説明です。
左から
強化鋼材=製錬で使用する物を使います
 印章  =猛攻とか快速が入ります
抽出液 =スフィアリックス(5%とか50%とか)
ここまでは皆さん知ってると思ういますが
最後の速成の石の欄は
装備品に属性が付けることができます。
ただしこの部分はまだ実装されていませんので
今はムリですがこの部分について情報があったので
紹介します★
翻訳機能が正確ではないので言葉がちょっと
あれですがご勘弁をw
ビシュレグノムウイ魂ポケット=魂の属性を付与する。
プライベート西語の炎袋   =火の属性を付与する。
テラストロムソの砂袋     =土の属性を付与する。
アクニアルの水袋       =水の属性を付与する。
トルハイゴの風のポケット   =風の属性を付与する。
が必要です。
ただし今現在入手方法は判明していませんので
わかり次第アップしますねw
これについてのURLを貼って置きますので
気になる方は翻訳してみてねw
韓国 製作について♪
ついでにアクセなどにスフィアホール(快速)つけるための
アイテムが韓国ではキャッシュ扱いで出ました。
賢明な快速の印章がアイテム名です。
↑これが出れば希少アクセにつけることができますw
だけど~~どのように入手するかが疑問?

続いての情報は
変わった権能スフィアについてです。
これもまだ実装されていませんが
でたら私的にはほしいかな~~~ってねw
内容は
権能スフィア名は絶対者のテヤンソク?って名前です。
機能はLv65 唯一 
効果は 全ての基本能力値+6です。
他にも
Lv60版(+5)とかLv55版(+4)があります。
詳しい内容は下のURLへ
権能スフィア♪
今回の情報はここまでです♪
ここからはちょっと私のプレイスタイルについてです。


▼続きを読む▼

 プリウスオンライン 65装備グラ特集♪ 

今回の記事は65装備グラ特集です♪
では~~はじめますねw
戦士さん
戦士さん 1
戦士さん 2
↑ディフェンダーです
戦士さん 3
戦士さん 4
↑ストライカー

剣士さん
剣士さん 1
剣士さん 2
↑剣闘士さんです
剣士さん 3
剣士さん 4
↑魔剣士さんです

ハンターさん
ハンターさん 1
ハンターさん 2
↑ストライヤーさんです
ハンターさん 3
ハンターさん 4
↑シャーマンさんです

元素さん
元素さん 1
元素さん 2
↑学者さんです
元素さん 3
元素さん 4
↑戦闘術士さんです

つづきは ガンナー&楽士さんです^^

▼続きを読む▼

 さて~~この記事見て皆さんはどう予想しますか? 

今回の記事内容は★
いつアップグレするかの疑問の参考になればおもって
資料を集めました♪

まず韓国の情報                        日本の情報♪
2008/10/23 正式スタート                 2009/5/18 正式スタート
    ↓                                  ↓
    ↓                                  ↓
    ↓                                  ↓
2008/11/28 一回目のアップグレード          2009/8/26 一回目のアップグレード
内容は                            内容は
Lv50⇒Lv60へ                       Lv50⇒Lv60へ
空虚D&ツルD&レグD(一部)実装♪         空虚D&ツルD&レグD実装♪
    ↓                                  ↓
    ↓                                  ↓
    ↓                                  ↓
2009/3/26 二回目のアップグレード          200X/X/X       
内容は                            内容は
Lv60⇒Lv70へ                       ???????
レグD完全実装♪                     ???????
新MAP実装♪                       ???????

さて上の表をみるとある程度予想ができるのではと思うのですがw
最初の正式から一回目のアップグレードまでは韓国は一ヶ月で行ってますが
日本は三ヶ月かかってます。
それにはいろいろな要素があると思いますが
例えば他のゲームの正式スタート時期とかアップグレードとか
なにかイベントとかあとレベルキャップ者の数とかいろいろだと思います♪

では日本はなぜ三ヶ月かかったかは正確な理由はわかりませんが
レベルキャップ者がそれぐらいかかると見込んだか?
慎重にゲームバグなどの処理に時間がほしかったか?
いろいろあると思います★
日本ではバグのためのメンテ改修は少ないけど
韓国は頻繁にメンテが行われています。
日本人と韓国人の考えの違いからこんな現象が起きてるのではと
思うのです。
さて~~私の予想では
韓国のアップグレードの間隔から予想すると
2~4ヶ月の間かな~~~って予想です♪

あなたならどのような予想立てますか?w
ではでは~~^^

 さて~今回の記事も韓国情報から~~♪ 

プリウスが暇なときにちょくちょく韓国公式観てたら
またまたいろいろ情報があったのでアップしますねw
今のところわかってることは
アリーナで貰えるキャンディーがさらに良いのにかわることとか
*唯一武器とかに変換されるとか
キャラの称号を変化していろいろな能力がアップするとか
60~70までの装備に関しての情報とかいろいろです★
新しく実装された料理レシピとかですねw
まだまだ翻訳が進んでいないので詳しく説明ができませんが
できる限り早く公開できるように進めていきますので
気長に待っててね♪
今回の紹介情報は
Lv60の装備グラですw
今日本では60がレベルキャップですが課金者は
65まで装備可能ですのでもしかしたら役に立つかも?w
なかには外見より性能重視って方もいますが
私は性能より<外見重視ですから~~www
これでも私まだ幼妻ですからファッションにも
こだわりありますから~~^^
だって今私が使ってる武器はLv29ライフル唯一ですもの~~^^
他の武器だと外見がライフルに見えないんだもんw
さてさて~~話が脱線してしまいましたが
本題に入ります♪
Lv60装備グラから~~♪
剣士さん
剣士さん 1
剣士さん 2
↑こちらは魔剣士です♪
 なんか~どっかの貴族みたいにみえるね~~^^
剣士さん 3
剣士さん 4
↑こちらは剣闘士さん
 赤と黒のベースはなかなかいい感じですね~~♪

戦士さん
戦士さん 1
戦士さん 2
↑戦士さんのディフェンダーの方かな?!w
色使いはなかなか渋くまとめていいかな~~って感じ♪

↓こちらはストライカーかな?!w青を基調にした感じで
 身軽さをアピールしてるのかな?
 で前のオレンジがなぜかフンドシに見えるのが私だけかな?ww
戦士さん 3
戦士さん 4

元素さん
元素さん 1
元素さん 2
↑こちらは戦闘術士です★
 グラは・・・・・・・・ベターな感じかなw
元素さん 3
元素さん 4
↑こちらは学者です★
 まあまあ~~の感じw

ハンターさん
ハンターさん 1
ハンターさん 2
↑ストライダーです★
 緑って言うよりエメラルドグリーンって感じかな★
 露出も高くてう~~><私はちょっと避けたいな~~~★
ハンターさん 3
ハンターさん 4
↑シャーマンです★
 後姿が結構私好みかな★

ガンナーさん
ガンナーさん 1
ガンナーさん 2
↑スナイパーです★
 う~~~ん私的にムリ><なんちゅうグラセンス><
ガンナーさん 3
ガンナーさん 4
↑ラビットシューターです★
 色合いは落ち着いた感じでいいのですが
 肩についてるのがいらない><

楽士さん
楽士さん 1
楽士さん 2
↑ダンサーです★
 パープルでまとめてるのがいいね~~^^
 女の子らしくて私的にはOkですねw
楽士さん 1
楽士さん 4
↑プライヤーです★
 う~んコメント控えさせてもらいます♪

以上Lv60の装備グラ紹介です♪
近日中にLv65&70も紹介しますねw
ではでは~~^^

 今現在実装されてない騎乗ペットについて♪ 

今石がなくて騎乗できないペット達のSSを入手したのでアップしますね★
まずはツルダンジョンにいる
ナクラです♪
ナクラ 1
ナクラ 2
詳細は 発見場所 ツル迷路ダンジョン
Lv50 慰労28~
速度 20/30
体力 15/35
召還 ?/29
ウルコンです★
ウルコン 1
ウルコン 2
詳細は 発見場所 空虚の塔ダンジョン 
Lv52 慰労30~
速度 23/33
体力 21/31
召還 ?/32
ピココです★
ピココ 1
ピココ 2
詳細は 発見場所 レグナカストラムダンジョン
Lv57 慰労35~
速度 25/35
体力 10/25
召還 ?/35
以上が今回入手した情報です♪
これまでの情報源は
プリウスオンライン韓国攻略サイト♪←ここです★
通訳ソフトは
Google ツールバー
韓国語通訳-エキサイト通訳-
↑の2つを駆使して行ってます♪
それと韓国ではLv24~のダンジョンが新しく導入してるようですね★
その名も
ビシャス邸 だそうです。
詳細はここにURL張りますので
個々に観てください♪
ただし通訳してねw
ビシャス邸♪
私の今のLvではソロ重視でいくのかな?
ではでは~~今回の情報はここまでです♪
また情報入り次第アップしていきますねw

 プリウスオンラインの今後のアップデート予定等の情報♪ 

プリウスの今後あろうアップデートについて
いろいろわかったことあったので紹介しますね♪
情報源は プリウスオンライン韓国☆
まず情報第一弾は
温泉から先のMAPについてです♪
ここのMAPが開放されるときは現在Lv60がキャップですが
Lv70に変更になると予想されます。
韓国サイトから色々なSSで紹介しますね。
まず新MAPで新しい町ができます♪
新MAP名は オプデト(韓国での名前)
韓国での町の名前は ハイメス です☆
ハイメスの内部についての詳しい紹介は現在わかりません><
↓はそのMAPのMOBLv配置図です
オプデト MOB配置図♪

●62~64Lv:グググァン平原
●65~67Lv:氷錐の枝
●68~70Lv:カルバラム谷

ここからは韓国サイトの文をそのままグーグルの通訳ソフトを使用した
内容で載せますね♪

この地域は、全体的に高さが高い高原でなしており、山岳地帯には。険しい地形を示しています。
温度が低く、寒い気候を持っているので登場するモンスターも寒い地域に見られる特徴的な
モンスターたちが主になる。

この場所で行われる主なストーリーは、大きく2つがあり、漆黒のダイヤモンドを中心としたトレイの
データーとの対決と、もう一つは、昔の英雄との出会いによって行われるハイメスを中心とした
ストーリーになる。

ここでは年齢をたくさん取ってる老人の姿で登場するヒユムウイ司令官の青スクをはじめ、歳月の痕跡
を全く発見することなく、堂々たる姿を大事にされたの要塞司令官アルデステルリオ、そして神秘的に
姿を隠した旧シベリアマエストロアルテ氏に会うことができます。

以上3つのフィールドでは、ハイメスを含む約150件ほどのストーリークエストと
60以上のミッションクエスト、ハイメスを中心に新たに追加されたユニオンクエストが
存在します。

●地下鉄ハイメス
地下鉄ハイメス 1

地下鉄ハイメス 2

地下鉄ハイメス 3

地下鉄ハイメス 4

●フェィールド グググァン平原
グググァン平原 1

グググァン平原 2

グググァン平原 3

グググァン平原 4

グググァン平原 5

グググァン平原 6

グググァン平原 7

グググァン平原 8

グググァン平原 9

グググァン平原 10

グググァン平原 11

グググァン平原 12

グググァン平原 13

●フィールド 氷錐の枝

氷錐の枝

●フィールド カルバラム谷

カルバラム谷 1

カルバラム谷 2

カルバラム谷 3

カルバラム谷 4

カルバラム谷 5

カルバラム谷 6

カルバラム谷 7

カルバラム谷 8

カルバラム谷 9

以上がプリウスオンライン韓国のサイト情報です★
いくつかのSSが以前見覚えがあるようなので
SSが全て信じれるかが疑問に思いますので
あくまで参考として捕らえてもらえればうれしいです♪

続きネタは Lv62セット装備についてです。気になったらみてね♪


▼続きを読む▼

 Lv59になりました♪うふふ★ 

Lv59になりました~~^^
Lv58~59までは課金アイテムの
経験と50%アップつかって6日間であがりました♪
カンストLv60まであと1つだw
がんろうw

 またまた腹筋を鍛えてしまいそうな動画♪ 

まずはみてくれ~~^^

さすがにこれ~~どんなってるんだwwwwww

なにつくってるやら~~wwww
このレースに意味があるのか?wwwwww

↓これサブ機でほしいwwwwwww





(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

なのか~ふらんか(ロベルタ)

Author:なのか~ふらんか(ロベルタ)
20代前半の主婦が
2児の母としてと
主婦業の合間に
ぼちぼちやってるMMOの
日記です~~^^
只今プリウス休止中です
RFで友人のために奮闘中♪


プリウスオンライン
[1]デュオ
ラビットシューターLv70 ロベルタ
アニマ     ファビオラ
*カンストw

楽士   Lv39 ????
アニマ  ANIMA

ガンナーLv30  RF時代のキャラ名
アニマ    イナンナ

剣士Lv40  ????
アニマLv40 ????
↑時々稼働中です♪

元素術士Lv18????
アニマLv18 ????

戦士Lv12   ????
アニマ  ナシ♪



ルーセントハート
引退しました。


「(c) VerX Inc. &
HYOSUNG CTX Corp. &
WAYPOINT Corp.」

