幼妻のMMO放浪日記♪ -- 2009年06月の記事一覧 --
admin≫
 2009年06月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 ちょっとファビオラちゃんの紹介♪ 

毎回毎回Lvアップごとに栽培とか植物交換とかいろいろを
カンストさせるために頑張ってきました。
その結果今のファビオラの状況は
今のファビオラ♪
ここまでするのに大変でした><
ただ~~~今後一気に上げるつらさよりは
少しずつのつらさのほうが私的にはいいのかな?
そもそもカンストしてなにか特別なことでもあるのかな?

ちょっとした情報♪
MOBからこんなアイテムGETしました♪
火の精霊からこんなのが
場所は 火山地区
MOBは 火の精霊です。
GETアイテムは 魔法のしゃもじ(おたまじゃないの?)
このアイテム一時期オークションで1M(100万リーフ)で出てたそうです。
魔法のしゃもじ


売るかどうか悩んだがせっかくなので、改造することにしました。
結果は
こんなの作ってみた
ほとんどネタ的なアイテムですw
スフィア入れたけど効果は・・・・・・・・・・?
まったくわかりません><
だってステータスが無いんですものw
ではでは~~^^


 プリウスの新キャラ登場の巻♪ 

6/15にプリウスに新キャラ登場しましたw

新キャラは アイン です。
職は近接さんの分類です
ロン・マスと同じかな?
ただしアインの武器は両手剣(二刀流)です。
カッコイイ~~~ですよ。
転職後は大剣も持てる用になるらしいが未確認ですw
アインの戦闘動画についてはこちらにあったので
URL貼り付けますから興味持った人はぐぐって見てね♪
4Gamer ←ここね♪
以前やってたRFZのギルメンだったペガさんならこんなのが好きそうな感じする♪
だって~~男らしいくて凛々しいのが好きそうだから♪

最近の私♪
ロベルタ&ミレーヌ共に順調にLvあがってます^^
ロベルタはユニオンクエ ダンジョンクエを毎日やってますw
でLvは43まであがりましたw
もう少しでLv50になれそうです♪

ミレーヌはストーリー&ユニオンクエを毎日こなす状況です。
Lvは31になってます。

私のファビオラちゃんのSSです
3ショット

ファビオラの変身
いきなり羽はえたよ~~~w
覚醒したらしいが詳細がわからないよ~~><
毎日いろいろなドキドキとワクワクしながらプリウスやってます。
あっそうそう今回のアップデートでいろいろなバグ修正されましたねw
RFZと同じ運営とは思わないぐらいに対応が早いですねw
これが続くことを願いたいですね♪

ではでは~~^^


 2度目の挑戦! 

高画質目指して♪

[広告] VPS

みんなの評価がきになるな~~^^

おまけ情報♪
暇だったのでギルド作りました♪
ギルド名は
月夜の女神  です。

まだギルメンは私一人ですが・・・・・・><
プリウスは一人でギルドが作れることが判明しました

SSアップしますね
月の女神

ギルドの活動方針とかどうしようかな?
まあ~自由が一番かなw
困ったときは助け合えるようなギルドが良いかな♪
ギルメン募集はあえてゲーム内では大々的には
しないかな~~^^ぼちぼちとかなw


ところで疑問?
青で囲ってる所がヒスイになってるんですが
私の周りはブロンズなんですが
どうしてこんな表示か理由がしりたいです。
ではでは~~^^


 ちょっとプライベートなお話♪ 

うちの猫を紹介しますね♪
名前は
クー です^^
オス猫です。
ある日近くのコンビニのゴミ箱の上に
ゲージごと置いてあったのを見つけて
うちで飼う事になりました♪
多分推定1歳かな?!
しつけはある程度できていたので助かってます。
トイレとかいろいろ♪
画像アップしますね
うちのネコ♪1
うちの1歳半の息子と毎日運動会してます~~^^
ただし息子が負けてますけどねw
うちのネコ♪2
好物は漬物のたかなww
嫌いなものキャットフード(乾燥タイプ)
なんて贅沢な猫w
あとカレーも食べますw
基本人間様のものを好んで食べます。

ではでは~~^^


 初ニコ動に挑戦しました~~♪ 

いろいろググってなんとかニコ動にアップしてみました。
感想~~~~~~~~~;;
画像が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・><
今度はもっと良くしてアップしよう。


どうやったらきれいにニコ動にアップできるのだろうかな?
ムービーメーカー使ってみたけどそれではだめなのかな?
だれか~~~~いい方法あったらおしえて~~^^

プリウスネタから
6/15に公式に今まだ実装されていない
剣士のアップ情報があるそうです ワクワク♪
今の私は メインキャラ ガンナーLv40
       サブキャラ  楽士  Lv28
になったよ~~^^
順調に育っています^^
Lv50のカンストまでがんばるぞ~~^^
ではでは~~^^


 プリウスメンテなので久しぶりに更新♪ 

さてさて~~~
PCを新調してからゲームでストレス感じないので
スイスイLvがあがってます~~~^^
ペース的には1日/1Lvのペースを守ってます。
今はメインが39Lv サブが26Lvまであがりました。
今回から導入したゲームパットもだんだん慣れてきました。
ただし・・・・・・・・・ボタンが硬いw
これも使い込めばやわらかくなるのかな?!
使用してるゲームパット詳細は
ゲームパット←ここクリックしてネ♪

今メインキャラの武器で悩んでいます><
ガンナーなんですが
ライフルと2丁拳銃両方使ってるのですが
スキルが多くて全部をマクロにセットしきれないから
どっちかに絞ろうと思ってるのですがそこで悩んでる><
ライフルは長射程&高攻撃が売りで
2丁拳銃は連射&移動攻撃が可能が売り
私的にはデザインで選ぶと2丁拳銃がカッコイイだけど
攻撃スタイルも2丁拳銃かな♪
すっごく悩んでいます><
この先Lvがあがればさらにスキルが増えると思うから
早急に決めないと駄目かな><
参考のSSです♪
↓2丁拳銃攻撃スタイル
2丁拳銃攻撃スタイル
↓ライフル攻撃スタイル
ライフル攻撃スタイル
攻撃スタイルはやっぱし
2丁拳銃かな♪だけどマクロが・・・・・・・・・;;
まあ~~しばらく試行錯誤しながらプリウスやってます~~^^


 新しいPCの性能について♪ 

FFとモンハンのベンチテストやってみましたww

結果は
FFはベンチ結果は11400
モンハンは7010
でした。
解像度は1270×720で行いました。

これは良い結果なのかな?

追伸 今回から導入したゲームパットですが
なかなかいい感じで使えてます。w

それとプリウスやった感想ですが
最大のセッティング状態で

フィールドではまったくストレスがありませんでした♪
街中では少しだけラグが発生した程度でした♪

今回のPC性能に満足でしたよ^^

ではでは~~~^^


 新しい~~PC出来たから紹介です♪ 

やっとPCが出来たので
紹介します~~^^w
って内容わからないので
旦那にカキコしてもらいます。


妻からのPC製作依頼があったので
今回PC初心者の俺が自作に挑戦しました。

妻からの依頼内容は

・一体型のPCは(´・д・`)ヤダ
・コンパクトタイプにw
・リネージュ2やりながら動画が出来るぐらいの性能
・予算は安くww
・耐久性は十分に確保w
・ゲーム性能に特化w
・画面は出来る限り大きいくw
・今後アップグレードがしやすいように

以上がリクエスト内容でしたので
今回の自作PC製作にあたって
まずはケースから選びました
PCケースはタワー型とキューブ型がありますが
どちらも大きさ的にちょっと><
タワー型は大きすぎだし
キューブ型は小さすぎて耐久性で・・・
熱などでwww
そこでこのPCケースをチョイスしました。
VF6000BWS/Thermaltake ってケースです。
これはキューブより1~2周り大きいタイプですので
空冷的にもいいし 大きさも妻が持てる大きさだと思ったから
採用しました。
マザーボードはG31M-ES2Lを採用。
CPUはE8500
メモリーは1GB×2
電源は550Wを使用
そしてグラボは
MSI N9600GT-T2D2G-OC 2GBタイプ
ここにグラボの詳細♪
モニターはBENQの21.5インチタイプ
キーボード
↑キーボード Microsoft Reclusa Game Keyboard USB Port/9VU-00015
マウスは  sanwa MA-PEN
ゲームパット
↑ゲームパットは Saitek PRO GAME COMMANDO UNIT
この性能なら十分にこなせると思うがwww

いくつかSSとったのでアップしますw
PC外見
↑PC外見。
マザーボード
↑マザーボードです。
PC内部です。
↑PC内部です。
グラボです。
↑グラボです。
モニター。
↑モニター
このPCで近いうちに
ベンチテストやってみようかとおもってます。

ではここで妻にタッチ。

プリウスですが、今日中にLv31になれるか~~~って
状況です♪
一日Lv1づつあがるようにがんばってますww
ではでは~~^^

 ロベルタ成長記録♪ 

プリウスのロベルタキャラの成長記録です~~^^

只今Lv30になってます~~ww
結構大変でしたがなんとかLv30になりました(。・艸・)ウフフ

ここまでソロ中心でおこなってきましたw
PT組んだのは 24+の放火と完璧・・・変装と
          25+のペンダントの反応
          25+の無限ダンジョンの
4つです~~^^
それ以外は全てソロでクリアーしました♪
ガンナーのソロやるには
回避&クリをできるだけ高めれば
結構いけますよ~~^^
では回避とクリ高めるためにはどうすればいいか?
スキルの繊細&鋭い感覚&切実な祈りの熟練をMAXあげて
防具類のスフィアを回避系にすれば結構回避あがりますww
武器は当然クリアップを装備ですねw

さて~~Lv30までの感想ですが
クエのみでLv30まではいけましたねwww
ただし綺麗にクリアーしないと駄目ですがね♪w
この先はどうなるかはやってみないとわかりませんけどねwww

あっそうそう~~スキル熟練ですがどの職にもいえますが
バッシブスキルは先に熟練カンストさせたほうが後々いいですよ~~^^
全ての職体験したけどバッシブは一番大事ですねww

ここから今までの撮ったSSをいくつか紹介(。・艸・)ウフフ
預言者ボウ♪
↑一瞬DRZの磨人ブウかと思ったよ(´▽`*)アハハー
ガイガス回想シーン
ガイガス戦闘シーン
↑初めてガイガス使ってみたけど
う~~~~~ん??
なんか使い勝手が・・・・・・・・・
なれてないからかな~~?wwww
レギデンスソロ

まぁ~~~こんな感じでプリウスたのしんでいます~~^^
それと楽士キャラは今Lv14でキャンデーは132個ためたぞ~~^^
こちらも順調に進んでいますよw

さて~~おまけで私の気に入ってるアニメMADがあったので
アップしますねww

▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

なのか~ふらんか(ロベルタ)

Author:なのか~ふらんか(ロベルタ)
20代前半の主婦が
2児の母としてと
主婦業の合間に
ぼちぼちやってるMMOの
日記です~~^^
只今プリウス休止中です
RFで友人のために奮闘中♪


プリウスオンライン
[1]デュオ
ラビットシューターLv70 ロベルタ
アニマ     ファビオラ
*カンストw

楽士   Lv39 ????
アニマ  ANIMA

ガンナーLv30  RF時代のキャラ名
アニマ    イナンナ

剣士Lv40  ????
アニマLv40 ????
↑時々稼働中です♪

元素術士Lv18????
アニマLv18 ????

戦士Lv12   ????
アニマ  ナシ♪



ルーセントハート
引退しました。


「(c) VerX Inc. &
HYOSUNG CTX Corp. &
WAYPOINT Corp.」

