幼妻のMMO放浪日記♪ -- 2008年11月の記事一覧 --
admin≫
 2008年11月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 順調にLVあがってますよ~^^ 

久し振りの更新♪
メイン(乙女)も順調にLVあがって
昨日43になりましたww
43になったw
またまた、クエ地獄に・・・・・・・w
クエ消化しながら、45フリラビ主催して
45フリラビに挑戦♪
仲良く♪
レア素材GETに奮闘中です。
次のレア武器は
巨人の銃です♪
すでに巨人の銃の枝は、9個そろったから
@1個だ~~~wwww
サブ1も順調にLVがあがって
やっと3次転職終了して37まであがりました。
さて今回のUDについて
詳細はここ見てね♪
新MAPが追加されました♪
新MAPその1
新MAPその2
新MAPその3
早速探検にいきました。
試しにいくつかのMOBとソロ対決してみましたw
早速のソロで挑戦♪
やってみた感じは、54普通までならなんなくやれたけど
55普通は、つらかった><
続き♪

▼続きを読む▼

 新しい~~武器作成レポート♪ 

LV40の武器製作に挑戦したので
そのレポート♪
今回はw
これに挑戦です~~ww
材料は2セット分用意しました。
完成♪
詳細w
で2回目も・・・・・・
成功しましたwww
ただしどっちも高品質だった><
精錬↑ができないよ~~~><
どうしたら、出来るのか情報がほしい~~^^
おまけSS

▼続きを読む▼

 RF最後の記事♪ 

この記事がRF最後の記事になります~~ww
夜の聖戦前に、自分の装備関係を
オークにかけて、売上金を国庫にいれました。
一部装備あげてたので(元ギルメンとか)
なので、売上金は、380m+10Kゴールドでしたww
私のフル神セットは、一人の人にあげたので
火力があほなぐらいまで上がったそうです~~wwww
記念SS
最後のRF集合SS♪
青丸がわたしですwww
最後に夜の聖戦に参加wwww
(裸で)
最後の聖戦参加w
貢献を他種族に配ろう~~~とおもって参加したけど・・・・・
全然へらなかった~~~wwww
終了後にIDごとキャラ消して無事RF終わりましたw
RF終了で涙出るかと思ったけど、最後まで
笑ってRF終わることが出来ました。
RFに未練がなかった証拠かな?wwwww
ではでは~~どこかであったらまた一緒にあそぼうねw
*追伸 SSに名前が乗ってる方、不快に思うならカキコください。
 消去させていただきます。

 RF卒業♪ 

RF初めて1年半・・・・
長いようで短いようで
自分自身、よくわからないwww
いろいろの出会い
いろいろの別れを体験して
今回は私自身が、RF卒業とは・・・・
きっかけは・・・・・・・・
RFに面白いところがなくなったことから始まった。
レベリングとか
聖戦とか
PKとか
チャットは楽しかったけどねw
ですので、RF卒業することにしました。
いままで、私の支えになってくれた人に
心より感謝します。
これからは、ルーセントで頑張っていきます。
ではでは~~ノシ♪


▼続きを読む▼

 レベリングの息抜きに♪ 

レベリングの息抜きに
こんなもの試してみましたwww
以前から気になってたアバター
買ってみました~~~ww
一つ目は、パレオタイプですww
三日間で50円ですが、結構きにいってますよw
パレオタイプ
ちゃんと、下着はつけてますよ~~^^
それと、タイアップアバターも買ってみましたww
内容はここ内容がありますから、みてねw
着てみた状況ですww
前
後ろ
う~~~ん、ちょっと迫力にかけるかなwww
つづきネタ♪

▼続きを読む▼

 順調にレベリングしてますよ~~^^ 

昨日40になった~~w
40だ~~^^
これでまた、今週の週末までに42にあげれそうだ~~www
さて、気になる武器を発見wwww
巨人の銃♪
この武器カッコイイ~~wwwww
今度はこの武器の製作に
がんばろう~~~^^
ではでは~~~ノシ♪

 なんだかな~~^^; 

ルーセントやっててふと思ったことw
RFやってるときは、最近こんなチャット見たことないな~~
っと思ってこの記事書きました。
その1
その2
RFに最初にINし始めの頃は
こんなチャット多かったけど
最近は、めっきり観なくなったな><
なぜなんだろう~~~???
RFがPKゲームで
ルーセントがチャットゲームの違い???
それだけではないような気が・・・・・・
心にゆとりがある人が、少なくなったからかな??
みんなが、心より楽しい~~っと思わなくなったのが
原因???
今休止中の私が言える立場ではないですが
他ゲーいって初めて知ることも大事だと
思うのです。
その経験を生かして、RFを盛り上げればいいのだが
私にはそんな力はない><
ここで記事にしても、ただの独り言だけどねw
ではでは~~~ノシ♪

 39になった~~♪♪♪ 

昨日に続いて、今日もLVあがったよ~~^^
39だけどねwww
39だ~w
これで、40まであと一息だw
初めての数値ww
( ゚д゚)ンマッ!
ダメで4カタは初めてだったので、思わずSSとっちゃったw
仲良く♪
仲良く、レベリング中ですww
ではでは~~~続きはまたねw
っていいたいのだが、今までのルーセントについて
ちょっと私の感想など紹介ww


▼続きを読む▼

 ハイペースで♪ 

ハイペースでレベリング真っ最中ですwww
金曜日(7日)に、37になりました。
37になったよ~~^^
この後、クエをソロで難なくクリアーして
翌日朝から、35&40フリラビにフル参戦して
38になりました~~~wwww
38
やっぱ、フリラビはいいですね~~~^^
LV37で、35フリラビ一回で12%上がって(食人花)で
40フリラビだと、(大福 2F殲滅パターン)で20%も上がるのは
おいしい~~~~www♪
つづき♪

▼続きを読む▼

 久しぶりの更新です~~^^ 

先日のルーセントの
2倍イベント時のレポートですw
11/2 15時~11/3 15時まで
経験値&ドロップ2倍イベントがありました♪
ゲームのバグ修正のよる
全鯖閉鎖による補填でのイベントですw
どこかのゲームの
バグは仕様ですとか
知らん振りで一向に直さない
運営よりは全然いいんだけどねwww
さて、今回の2倍に向けて
このイベントを利用して
一気に3次転職(LV36)まであげる計画です。
準備としてイベント開始までに35になる必要がありましたww
結構時間的にきつかったので><
SSのMOBを重点に狩りしてましたww
35前の準備!
この時の装備は、全身エウロで暗殺銃でPOT類は
一切使用しませんでした。
1体づつなら、十分戦えました
経験値も結構いい感じでした。
でさらなるいいとこ目指してちょっと船の旅にwww
小旅行!
このMOBに挑戦!!
15時前に無事、LV35になりましたwww
無事35になりました♪
試しに2倍イベントの効果が知りたくて
こんなMOBと対決してみましたwwww
結構いい感じで戦えて、経験値は( ゚Д゚)ハッ!!って感じwwww
イベント時の経験値!
続きネタはこちらへwwww


▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

なのか~ふらんか(ロベルタ)

Author:なのか~ふらんか(ロベルタ)
20代前半の主婦が
2児の母としてと
主婦業の合間に
ぼちぼちやってるMMOの
日記です~~^^
只今プリウス休止中です
RFで友人のために奮闘中♪


プリウスオンライン
[1]デュオ
ラビットシューターLv70 ロベルタ
アニマ     ファビオラ
*カンストw

楽士   Lv39 ????
アニマ  ANIMA

ガンナーLv30  RF時代のキャラ名
アニマ    イナンナ

剣士Lv40  ????
アニマLv40 ????
↑時々稼働中です♪

元素術士Lv18????
アニマLv18 ????

戦士Lv12   ????
アニマ  ナシ♪



ルーセントハート
引退しました。


「(c) VerX Inc. &
HYOSUNG CTX Corp. &
WAYPOINT Corp.」

