幼妻のMMO放浪日記♪ -- 2008年10月の記事一覧 --
admin≫
 2008年10月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 やっと装備そろった~~ww 

防具類がレア装備でそろえた~~ww
コツコツとサブキャラで製作してました。
成功率は30%・・・・・・だったから大変でした><
個別の装備品の紹介SS♪
エウロ 頭!

エウロ 胴!
高品質が出来たので試しに、付加つけてみましたw

エウロ 手!

エウロ 足!

エウロ 靴!

で記念に装備したときのSS!
レア装備のSSw

続いて装備したときのステータスです♪
ステータス(エウロ)
これでますますレベリングに励める~~^^
さっそくレベリングに適したMOB探したら
いいのがいました♪
いい~~経験値くれますw
経験値が1022はおいしい~~^^
サービスカット♪

▼続きを読む▼

 今現在のRFの状況報告w 

最近めっきりIN率さがってます><
回線の能力が低いため、入っても
落ちてします><
のもありますが、ルーセントが楽しい~~^^
特に作る過程と完成したときの喜びが
いい~~~~~^^
ってことで、もうしばらく、RFは休止かな?!
私と話したいときは、このブログか
ルーセントの2鯖にいます~~^^
全チャで「RFの影」もしくは、「RFのなのか」で
叫んでね~~^^
INしてたら、返事しますね~~
ではでは~~^^

 苦労して作ったかいがあったwww 

コツコツとやって、LV31になったので
31になったぞ~~^^
前回の初製作に成功に味をしめて
今回はレア武器といわれてる物に
挑戦しましたwww
挑戦した武器は
暗殺用の銃
ここクリックしてね♪
ここまでの素材集めが大変だった><
作成前のSS!
今回の成功率は、前回は普通の武器だったので
70%+1.0%でしたが
レア武器になると、30%+1.4%でしたw
運勢によって+以降が変化しますww
今回の運勢は・・・・・w
運勢は?!
☆4つでした・・・・・非常に微妙なところww
ワクワクドキドキしながら、製作開始ボタンを
っとその前に、心落ち着かしてから、押しましたwwww
結果は・・・・・・・・・・・・♪
やった~~~♪
早速武器の試乗にwww
まずは今までの武器の最大攻撃力から♪
夜空の銃♪
この攻撃力でもまあまあいいんだけどw
さて、今回のレア武器の威力はっとゆうとwww
お~~~~!!!ww
お~~~~~~!!!ww
としかいえない状況www
役1.5倍の威力とは♪
これでまたソロでレベリングができる~~^^
ついでにやまびこのクエで
消えた楽音
【やまびこ渓谷・ソプラノ水晶/ソプラノフェアリー】
【やまびこ渓谷・アルト水晶/アルトフェアリー】
【やまびこ渓谷・シルコットの滝/サウンドホール】
の3体倒すクエをソロでやってきましたww
結果は無事できました♪
無事終了♪
ついでに、サービスカットSSをwww


▼続きを読む▼

 ルーセントハート♪ 

初めて10日目にやっとwww
LV30になった~~^^
LV30になった~~^^
で早速かねてから気になってた
覚醒してみました~~ww
まずは覚醒前の状況!(ステータス)
覚醒前のステータス!
で覚醒したらwwwww
こんな格好にwwww
こんな格好にww
でステータスはww
覚醒後のステータスww
こんな感じに、あがりましたが・・・・・・・
この変身30秒しかできないよ~~><
詳しい詳細は、
ここクリック!
画像関係は、こちらをクリック♪
これみて、旦那の独り言wwww
まるで、昔のアニメの聖闘士星矢だそうですwww
私は名前しかわからないのでググッてみましtww
こんな感じだそうですw
私なり納得したけどねwwww
次の目標の3次転職のLV36までがんばるぞ~~^^
ではでは~~^^ノシ♪

 RFについてwww 

今回の記事内容は
いつもと違う観点からのRFについてwww
今回の観点は、元デイトレ者の私が
ゲームオンの株価からの観点からの
個人的意見ですwwwww
最初に最近の株価の推移についてwww
ゲームオンの株価状況ww
この株価の下落は・・・・・・・・・><
普通の会社では、一大事の状況ですwwwww
投資家たちは、ゲームオンの会社は
市場では、NO------------!!!!!!!wwwwww
ってことが読めますwwwww
何が言いたいかっとゆうと
これだけ下落すると、資金調達が困難になり
倒産の危機が!!!wwwwwww
まあ~~~ダメオンがどうなろうとしったこっちゃないけど
RFをはじめとする、オンラインゲーム提供が
できなくなるのが痛い・・・www
さて、今回はここまでにします。
続きは次回にwww
おまけに、今私がやってるゲームの一部紹介です。
その名も、ルーセントハートです。
詳しくは追記でww

▼続きを読む▼

 このゲームにこんな・・・・・・・ 

このルーセントに
こんなことができるとは、驚いた><
何気に承認ボタン押したら・・・・・・・・・
私のファーストキスがww
私もビックリですが、親友もビックリしてましたww
その親友との2ショットSS!
親友との2ショット
RFやってるときより、ルーセントのほうが
私的には、楽しいです^^
今はですがwww
☆緊急放送★
おーみさん~~~
ルーセント内にいましたら、連絡おまちしておりますww
ではでは~~^^


 RFが今できないので>< 

今の接続条件がすごく悪いので
RF休止している間に、別ゲーはじめましたww
そのゲームは
ルーセントハートですw
RFより、データーが軽いので
PC環境が悪くても、サクサクできるのがうれしいね~~ww
初めて5日目ですが、ソロオンリーでLV24まで進みました。
ふと気づいたんだが、現在のクエスト進行状況が
181個のクエスト発生中で、164個クリアーしてた><
このゲームは、クエストが多すぎる><ww
鯖は、レグナスだったかな?!ww
光の環境が整うまではルーセントやってよう~~^^
SSとったのでアップしますねww
ではでは~~^^


▼続きを読む▼

 復帰したのはいいが・・・・・・・・>< 

光の工事が遅いため・・・・・
ADSLで先に開通したが・・・・
速度がなんと><
1.7メガとは・・・・・・・
自分のブログ開くだけでやっとの状況です><
これでは、ネトゲが・・・・・・・
できない><
ってことで、しばらくRF休止にします^^


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

なのか~ふらんか(ロベルタ)

Author:なのか~ふらんか(ロベルタ)
20代前半の主婦が
2児の母としてと
主婦業の合間に
ぼちぼちやってるMMOの
日記です~~^^
只今プリウス休止中です
RFで友人のために奮闘中♪


プリウスオンライン
[1]デュオ
ラビットシューターLv70 ロベルタ
アニマ     ファビオラ
*カンストw

楽士   Lv39 ????
アニマ  ANIMA

ガンナーLv30  RF時代のキャラ名
アニマ    イナンナ

剣士Lv40  ????
アニマLv40 ????
↑時々稼働中です♪

元素術士Lv18????
アニマLv18 ????

戦士Lv12   ????
アニマ  ナシ♪



ルーセントハート
引退しました。


「(c) VerX Inc. &
HYOSUNG CTX Corp. &
WAYPOINT Corp.」

