幼妻のMMO放浪日記♪ -- 2008年08月の記事一覧 --
admin≫
 2008年08月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 ちょっとプライベートの話♪ 

旦那の趣味について♪
うちの旦那の趣味は、私からしてわからないことが多々あります。
趣味は ガンマニア だそうです。
画像いくつか載せます。
その
↑この代物は、40万以上かけて作ったそうです。
レーザー光線出るし、1秒間に玉20発出るし、なにがなんだかようわからない><
さらに全長1.5m 重量8キロもあって、私が移動させるのも
大変なしろものです><
こんなのに40万かけるなら、中古の車買えるじゃん~www
その2
左の物は、バイオハザードで使用されていたものだそうです。
私にはさっぱりわかりませんwwww
他にもいろいろあったけど、とりきれない~~><
趣味はいいことだけど、この趣味は・・・・・・・・・
ではでは~~♪


 たまにはRFはなれてw 

最近旦那と一緒に見てる、アニメの紹介♪
その題名はBLACK LAGOON ♪
このアニメで私が好きなキャラは、シェンホアで
旦那は、ロベルタです。
内容は、少しマッドだけどかっこいい~~~♪
私も旦那も、血の気が多いほうなのでwwww

ではでは~~^^

 ブログ更新サボってたのでwww 

今回のイベントの成績結果報告♪
8月6日朝の聖戦から~~w
月6日
今回はドロップ取ってる最中にMPCに・・・
めぼしい物が無く・・・・・・・・
この中でいいのは、50B盾ぐらいですね・・

8月6日夜の聖戦!
8月6日夜の聖戦戦利品結果!
このときのいいものは・・・・・・・・
とくになかった><
ほとんどを店売りした結果は~w
8月6日夜の聖戦、売却結果!
まあまあいい感じの金額でしたねw


▼続きを読む▼

 今回のイベントについて♪ 

昨日のメンテ後から、CUがこんな姿に・・・・・・
CUがこんな姿に・・・・・
これでは、エラン討伐では・・・・・ww
今回の変更点で、ドロップが大量にって・・・・・・
で夜の聖戦に参加しました。ドロップをいくつか拾ったので
アップしました。
昨日のドロップ♪
この中で良いのは、50C武器で
ストロングインテンスソード緩和5でS2&S7が各1本ありました。
で今日の昼の聖戦では
今日のドロップ♪
この中で良いのは、50C武器で
ファインインテンスソード緩和0 S3
ガーディアンインテンスソード緩和2 S3
ガーディアンインテンスソード緩和5 S1
シァープインテンスソード緩和5 S7ぐらいですねw
レングレの私には・・・・・・・・><
使えないものばかり><
続きのSS集



▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

なのか~ふらんか(ロベルタ)

Author:なのか~ふらんか(ロベルタ)
20代前半の主婦が
2児の母としてと
主婦業の合間に
ぼちぼちやってるMMOの
日記です~~^^
只今プリウス休止中です
RFで友人のために奮闘中♪


プリウスオンライン
[1]デュオ
ラビットシューターLv70 ロベルタ
アニマ     ファビオラ
*カンストw

楽士   Lv39 ????
アニマ  ANIMA

ガンナーLv30  RF時代のキャラ名
アニマ    イナンナ

剣士Lv40  ????
アニマLv40 ????
↑時々稼働中です♪

元素術士Lv18????
アニマLv18 ????

戦士Lv12   ????
アニマ  ナシ♪



ルーセントハート
引退しました。


「(c) VerX Inc. &
HYOSUNG CTX Corp. &
WAYPOINT Corp.」

