幼妻のMMO放浪日記♪ -- 2008年06月の記事一覧 --
admin≫
 2008年06月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 今回のメンテ後にバックに・・・ 

以前キャンペーンで(紹介)
紹介した人が、条件クリアーしたら
商品がもらえると記載があったのですが
私のバックに、タリックの結晶体が3つと
無知のタリックが20個ありましたwww
紹介した友人に連絡してみたら
2人ともLV25達成したそうです。
そのうちの一人からこんなものもらったって
画像が着ました。
ノスト 1

ノスト 2

性能はいまいちだがインパクトがいいですね~~^^
素でほしかった~~><
トレ不可だけど><
ではでは~~^^


 新人が入ってきたので♪ 

今日新人が入ったので
他種族の観光にギルメンでいきました~^^
まずはアク 117にお出かけです~♪
ちょうどエラン討伐のための
集まりだったのかな?!
一杯いました~~^^
早速アク族長に、wisで観光に来たことを
お伝えしておきました。
SSを一部載せますね~^^
117へ観光!

このあといろいろ、アクさんたちの会話がありましたが
内容が・・・・・・・・・・・・><
わからないよ~~><
アクさんたちの会話!

で続きまして
ベラ ソルスに行きました。
ソルス 1

ソルス 2

ソルス 3

うちのギルメンが
ベラっ子の恋したのかな~♡
このあと、鉱山にいって
BCU→ACU→CCUっと
移動しながら、聖戦についてとか
いろいろ教えて、今回の観光は
終了しました。
アク&ベラに行った際
ご迷惑かけたかもしれませんが
ご了承ください。
*SSには、キャラ名がそのまま記載されてます
もし削除してもらいたい人がいましたら、削除しますので
ご連絡ください。
ではでは~~ノシ♪

 今回のメンテナンスでTM&遠隔バグの修正が・・・・ 

さて、題名に書いてあるように
今回のメンテでTN&遠隔のバグが直ってますよ
ってRF公式サイトに書いてあったので
早速真意ついて実験&検証してきました。
TMバグについては、時間が必要なので
また今度にします。

遠隔バグについて。
今回実験した内容は
ワイドレンジGM+グランド武器での
MOBが反応すかどうかの実験です。
SSを5枚掲載しましたので、確認してくれれば
解るようにしてあります。




▼続きを読む▼

 昨日のほのぼのした場面のSSです^^ 

火山でのアクVSコラのPK戦の
間に撮ったSSです^^
ハクトさんと~~♡私が横に座ったら
ベラ副議長の ハクトさんが
わざわざよって座ってきてくれました♡
そこを、某ギルドのえ○た○く○さんが
祝福の拍手を~~~♡
こんなほのぼのしたRFもいいですね~~^^

ネタのために試しに53スーペリアルBOXを
1個開けてみましたww
試しに♪これはこれで、いいものかな?!
ホントはスーペリアルが出てきてくれれば
いいのにな~~~って内心思ってます♪



で早速、恩恵を刺してみました♪
2個刺しでも十分かな^^2個でも50Bより
断然いいですね~~^^
早速逸脱して装着しました~~^^



こちらは今までに作っていた代物です。
今までに作っていた装備!53Bとでは赤枠で囲ったとこが
断然違いますね~~^^




さてもう一枚ほのぼのSSです~~^^
続く・・・・・・・・なんてね^^

▼続きを読む▼

 RFから離れて、一緒に地理のお勉強はいかが♪ 

ニコニコでこんな動画見つけました♪
一緒に地理のお勉強しましょう~~^^

いかがだったでしょうか~~♡
私のふるさとが・・・・・・・・・・;;
みなさまのふるさとはどうなったのでしょうか?
ではでは~~~ノシ♪


 ソロでのレベリングについての詳細♪ 

今回、47から48にレベリングした際の
気づいた点とかあったのでSS等交えながら
説明します。
前回に引き続き今回も短時間で
ソロで上げるのを目標に効率のいい
方法とか狩場を探していました(LV47グレ系)
今回の場所は 
エラン 浜 TCです^^
なぜここにしたかは、ドラゴやってみましたが、いまいち
経験値がおいしくないことが判明しまいた。
これについては、あとでSSでご説明します。
ドラゴもTCも同じ経験値は125ですが
EXPでみると明らかに違いました。
今回の目標はLVアップですので
関係するのはEXPのあがり方です。
経験値はあくまで、熟練関係に反映です。
では~~~続きへ♪



▼続きを読む▼

 前記事内容について♪ 

5時間で、経験値100%あがったことで
ちょっと反響があったので
私なりの推測で申します。
このときのアニムスは
イシス
イナンナ
ヘカテと
3体いろいろ使いましたが
私的にはMOBに攻撃が当たる回数が多い方が
経験値が上がることに気づきました。
この結果ではイナンナのほうが、ソロでは一番
あがるのではないかと思います。
イシスは、攻撃力があるために攻撃時の経験値が
入ってこないために、数をこなさなければいけないようです。
ドラゴは5分おきに沸きですので、それを考えると
イナンナの方がいいのです。
正確な数値はないので断言できませんが、
近日中に、正確な数値を発表したいと思います。
ではでは~~ノシ♡

 二度とこんなレベリングはごめんです>< 

夜の聖戦前に、うっかりDHで45から46に
なってしまったのが話のほったんです。
そのまま聖戦に参加しましたが、なんと
LV46のアニムスが・・・・・・召喚できない><
よくよく見ると、アニムスの戦闘熟練が83で停まってる><
いや~~~~~ん、46召喚には84必要なのに~~><
で、エラン終了後に急遽レベリングに・・・・・・・・・
0:30からギルメン2人と一緒にエランTCで2時頃まで
やってました。
LV460時30現在の状況♪

結果は・・・・・・・・・続く♪
なんてね♪



▼続きを読む▼

 記事書き直しました♪ 

すっごく感動した作品です♡
RFのプロモで使ってもいいのではっと思うのは私だけ?ww


この動画を始めて見る人は、RFをやりたくなるかもww
ではでは~~~ノシ♪


 やけになって、こんなものに挑戦!! 

火力の限界に、頭打ちしてる中で
こんなものに挑戦しました♪
それは、50C防具作成です♪
以前、55C防具に挑戦しましたが・・・・・・・
みごとにアクのが出来てしまった><
今回は・・・・・・・・・・・・・
なに~~~~~~ΣΣ(゚д゚lll)
続きは、次に♪

▼続きを読む▼

 久しぶりの更新♪ 

最近のMMOライフについて♡
RFが基本でゲームやってます~♪
特に聖戦 PB関係 イベント関係はINしてますね♪

スカットしたいときは
ランドマス♪してますね~^^
ただし、やられてばかりだから、余りスカットしないけど><

そしてあとは
ブライトシャドウ♪してますね~^^
RFと違うのが、クエが多いことですねww
クエやるのは大変だけど、達成感が
すっごくあっていいですね~~~♡
(私的には♡)
それにソロでず~~~~~とやれるのも
気軽でいいですしね~~~♪
いくつかSS貼っておきます~~~♪

▼続きを読む▼

 以前、友人にMMO進められたな~♪ 

ふと、以前友人にMMO紹介されたことを
思い出して、ID獲得&ダウンロードしてみました。
そのMMOタイトルは
ブライトシャドウ
ざっとのゲーム内容ですが
RFとの違いはPKが無い!!
なんだ~~~つまらないじゃん♪って思ったあなた!
PKが大好きな人だけがRFやってませんよ~~^^
そんな人には、向いてるのでは♪
その他については、RFと一緒ですね^^
ギルド&クエストはあるし^^
職も8通りあるし、製作できるし
(職については、続きでスクリ~ンSSで掲載します)
結構いろいろできました。
面白いのが、MOBのHPが少なくなると、
なんと MOBが逃げます!!!!
これには驚いた!
あと友人の言ってたことですが
ゲームが低スペック向けなので
RFの様にストレスを感じずゲームが
楽しめます^^

▼続きを読む▼

 LA取ったのはいいんだけど・・・・・・・・ 

CUのHPが僅差だったので
課金バースト飲んで気合入れたら
LA取ってしまった~ww
最初はエフェクト0だったから
チャット見たら、私の名前が

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
(その時のSS)
LA

あわてて、装備変更(防御特化)+プロテ飲んで
最下層へ・・・・・・・・


▼続きを読む▼

 最近のRFライフについて♪ 

最近RFしながら、曲ながしてます~~^^
かけてる曲は、トランス系かユーロ系が多いですね^^
特にかけるのが
ULTRA Z-TRANCE
ウマウマできるトランス
私個人で作ったアルバム
中島美嘉 - 桜色舞うころ.
機動戦士ガンダムSEED DESTINY - 田中理恵 - Fields Of Hope
頭文字D THE MOVIE テーマソング - BLOOD on FIRE (AAA)
t.A.T.u. - All The Things She Said
FENCE OF DEFENSE 「セイラ」
といろいろミックス♪
RFの聖戦時は、上のアルバムがガンガンかかってますね~~♪
ノリノリで、撃ちまくってますよ~~♡
今回はここまで~~^^


 ウッーウッーウマウマ シリーズで集めてみました♪ 

息抜きで、こんな動画で笑ってみたら♡
ルパン三世の小ネタがおもしろい^^

DBのコミカルキャラ編 1

同じくDBキャラのコミカル版

DB 画像がきれ~~~♪

なつかしのハイジです~♡

エヴァシリーズから♪

なぜ?肥満体系?けど面白いww

ギルメンに奉げますwww

ではでは~~皆さんごゆっくり楽しんでくださいなww


 私がRFの息抜きでやってる、オンラインGMのCM♪ 

なかなかいい感じですよ~

ランドマス 大型UPG♪

また息抜きに、やるのが楽しみになってきました~
ではでは~~ノシ♡

 最近の私♡ 

最近の聖戦での立ち回りは
高火力タイプ&防御が紙使用か
火力捨てて防御に徹するかで立ち回ってます♪
火力は10k近くまで行くようになったけど
防御が1000では・・・・・・・・・一撃です><

防御を取ると、攻撃が6kまで下がるから
トドメさせないし><
もうそろそろ45では限界かな?!
あとの望みは。50C防具製作かな?
まあ、45で限界まで突き詰めてみますよ~~~
どこまでいけるやら???
50Cグランド銃がほしい~~~
だれか~売ってください~♡
緩和&S問ません。
ここにコメント残してもいいし、ゲーム中にwisか
ポストで連絡してくれてもOKです。
おまちしてます~~~^^
ではでは~~~ノシ♡

 ギルメンへの武器類の貸し出しリスト♡ 

Partita&RYDEENのギルメンへの貸し出しリスト♪




▼続きを読む▼

 う~~~~ん^^ 

最近の過疎ぶりは、一段と最悪ですね~><
TMバグもいまだに直ってないし><
ほしいものが、手に入れずらいです><
っと言うことで、今武器探しています。
50Cグランド銃 緩和5 S関係ナシ
売ってくれる方いましたら、ゲーム中かポストで
連絡お願いします^^
G鯖コラです~~。
よろしくお願いします^^


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

なのか~ふらんか(ロベルタ)

Author:なのか~ふらんか(ロベルタ)
20代前半の主婦が
2児の母としてと
主婦業の合間に
ぼちぼちやってるMMOの
日記です~~^^
只今プリウス休止中です
RFで友人のために奮闘中♪


プリウスオンライン
[1]デュオ
ラビットシューターLv70 ロベルタ
アニマ     ファビオラ
*カンストw

楽士   Lv39 ????
アニマ  ANIMA

ガンナーLv30  RF時代のキャラ名
アニマ    イナンナ

剣士Lv40  ????
アニマLv40 ????
↑時々稼働中です♪

元素術士Lv18????
アニマLv18 ????

戦士Lv12   ????
アニマ  ナシ♪



ルーセントハート
引退しました。


「(c) VerX Inc. &
HYOSUNG CTX Corp. &
WAYPOINT Corp.」

