幼妻のMMO放浪日記♪ -- 2008年05月の記事一覧 --
admin≫
 2008年05月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 あなたもハイポーションいかが♡ 

面白い動画を、ニコニコで見つけたのでアップしときますね^^

第一弾 ハイポーション作ってみた。

第二弾 ハイポーションをマックシェイクで飲んでみた。

第三弾 【新たなる】ポーションを完成させてみた【ポーション】

私的には、傑作作品です~~^^
腹が・・・・・・・・・・痛くなったよ~~wwwwww
ではでは~~~ノシ^^


 久しぶりに~~♪ 

久しぶりに~~ビール飲みながら、コメントカキカキしてます~~^^
仕事柄、飲酒が出来ないので~~ウマイ♡
昨日から仕事が、一段落したのでRFに没頭できそうです^^
仕事は  ママさんトラッカーです~~^^
ビールのツマミに餃子がうまい^^
ビールは、大好きな黒ラベルではないけど
ザ・プレミアムもなかなかうまいです~~^^
しばらくは、飲酒しながらのRF三昧だな~~^^
誤爆大量に発生するかもですが・・・・
おちゃめに受け流してね~~~♡
では~~~ノシ^^

 私のサブキャラの名前の由来♪ 

サブキャラの
ナノカ~フランカ名の由来について♡
あるアニメの主人公から取りました♡
アニメの題名は
蒼い海のトリスティア です^^
下にアップしときました♪

ナノカ~フランカ

大体私と同じかな~~~っと思って決めました♡
では~~ノシ♡
そ・れ・と おーみさんのG鯖でのキャラ名が気になる日々ですwwww


 コミカル画像集♡ 

RFのいろいろな、画像を手に入れたので
アップしますね~~^^
雪合戦

雪だるまの中のアクが、なかなかいいですねwwww

花火

ベラが萌え萌えですね^^

ちょっとエロイかな?!

コラは以外に胸大きいんですね^^
私はないけど><

海辺で♡

胸でかすぎない!!!

なかいいですね^^

イシスの胸に・・・・・・まけた><


おまけ画像は次に♪

▼続きを読む▼

 面白いSSです^^ 

ある条件がそろうとこんなSSが撮れました♪
どこで撮ったでしょうか?


ヒントは・・・・・・
次に♡

▼続きを読む▼

 少しずつ、前進してる「Partita」♡ 

ギルメンが、少しづつ増えてきてる、Parutitaです^^
以前のように、急激にギルメンが増えることは
ないけど、着実に増えてきて、ギルチャが楽しく
なってきた~~~~♡
このまま増えてきて、もっとギルチャが
楽しくなればいいかな~~~っとおもってます^^

さてここで、このギルドの行動目標ですが

一人はみんなのために、みんなはひとりのために

がギルド行動目標です♡
では何をしたらいいかですが、狩場の穴場をギルメンに教えるとか
製作材料の提供とか、PT組んで、レベリングの手助けとか
いろいろあります^^自分にあったやりかたで結構ですので
是非このギルド行動目標に向けてがんばってくださいな~^^
ギルメン一同へ♪

さて、変なSS撮りましたので、掲載します。



▼続きを読む▼

 新ギルド立ち上げてからのその後♪ 

新ギルド Partita 立ち上げて4日目♪
ギルメンも10人になりました♡
少しずつですが、増えてきてうれしいです♡
以前のような、平日夜でINしてる数が20名には
なりませんが、今の過疎ぶりで考えればいい感じ
かな~~~~♪
今回のギルメンの構成は、なぜか
  遠隔さんが多い感じです♡
今コラでは、遠隔さんがブームなのかな♪

続きの記事♡


▼続きを読む▼

 過疎が進んだため、新ギルド立ち上げました♪ 

過疎がRYDEENにも・・・・・・・
引退者などが続出してきたので、アクティブメンバーで
新ギルド Partita 設立しました
読みは「パルティータ」って読みます♪

集合SSです。
Partita 集合SS (初期メンバー)


ギルド立ち上げに、協力してくれた方たちがいましたので
名前は伏せさせていただきましたww



なので~~メンバー募集します~~^^
レベル&職&性別といませんww
気軽にWISおねがいします^^
では~~ノシ♡


 RFの息抜きでやってる、攻速機戦 ランドマス のUD後SS 

先日、ランドマスがUDを行いまして
キャラの概観が変更になったのでSSとして
載せます^^
私個人的には、かっこいいです~~

ランドマス その1

重量感たっぷり出てる感じがいいですね~~^^
この弾幕からは逃れないですね~~たぶん♪

ランドマス その2

こちらは、機敏に動けそうですね^^
狙いをつけるのが大変です><

ではでは~~また~ノシ♡

 砂漠ポタで禁止のLKしてた人のSS! 

突然、チャットに砂漠ポタに・・・・・・が流れて
早速いくと、いました!!
速攻でSS撮りましたので、掲示します^^
禁止のLK

このチャットで急行しました。

証拠SS!

そしたら、いました~~!!
で、HPが少し下がってますが、攻撃受けた後でSS撮ったので
このようになってます~^^
結局、逃げましたけどね^^

ではでは~ノシ♡

 ♡おめでとう~みゃあさん♡ 

今日、うちのギルメンが防御隊になったよ~
そのひとは、 みゃあさん です
エフェクトが、まぶしい~~~☆
防御隊のみゃあさん♡


このギルド最後の出来事になったから、終わりはいいかな~^^

続きは、後ほどに♡

追伸 T鯖情報ww

▼続きを読む▼

 T鯖イベントに参加してきたレポート&あなたの意見は? 

本日、T鯖コラで、イベントがあったので参加してきました。
すごい人数で、171名参加でした。
PCが重くてなかなか動かなかった><
イベント内容は、中立PB~野獣のドラゴまでのPB討伐で
    なんと1時間もやり続けることに・・・・・・・;;
倒した数は、約40~50体ちかくです。
制限時間、5分前でおわりました。
画像をいくつか添付します。
全体風景!


このイベントで見かけないイシスが2体ほど・・・・
もしや、55イシスか???
55イシス?


オーク風景のSS
オーク


このときの売り上げ金は、885mで配当5.17mでした。
青とか赤とかの指輪とかなくて、この配当はおおしいかったです^^

続き!


▼続きを読む▼

 エランPBで♪ 

この前のエランPBで、私的には始めてみる武器を手に入れました。
その名も、レリック武器で
      ハンマーオブドゥーム」です^^

このときのエランで、2本出まして、S5とS6でした。
S5を16mで落札しました。
わたしが装備できませんが、ギルメンが装備できると思い
落札して、ギルド用貸し出し武器として活躍?しています^^

ハンマーオブドゥーム S5


パーフェクトについて、ベラのウォーリアで2次転でアームズマンにある
クラススキルに存在します。内容は、
パーフェクト 消費/FP90 デイレイ/10秒 種類/持続性強化 対象/なし
説明/完璧な武器攻撃を行い攻撃を外すことがない 備考/240秒、近接/スキル命中+50
装備限定(近接武器)と明記してました。(wik参照)
このレリック武器で杖とかガンがでたら、ほしいな~~~って
思うのは私だけかなwww
では~~ノシ♡


 息抜きで♪ 

最近息抜きでやってる、オンラインゲームのSSです^^
その名も、攻速機戦 ランドマス です^^
なかなか、面白いですよこれはww
オール無料だし、色々武器使えるしね^^
チャットしてる暇ないけどね><

戦闘シーンの1コマです♪


では~~ノシ♡

▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

なのか~ふらんか(ロベルタ)

Author:なのか~ふらんか(ロベルタ)
20代前半の主婦が
2児の母としてと
主婦業の合間に
ぼちぼちやってるMMOの
日記です~~^^
只今プリウス休止中です
RFで友人のために奮闘中♪


プリウスオンライン
[1]デュオ
ラビットシューターLv70 ロベルタ
アニマ     ファビオラ
*カンストw

楽士   Lv39 ????
アニマ  ANIMA

ガンナーLv30  RF時代のキャラ名
アニマ    イナンナ

剣士Lv40  ????
アニマLv40 ????
↑時々稼働中です♪

元素術士Lv18????
アニマLv18 ????

戦士Lv12   ????
アニマ  ナシ♪



ルーセントハート
引退しました。


「(c) VerX Inc. &
HYOSUNG CTX Corp. &
WAYPOINT Corp.」

