幼妻のMMO放浪日記♪ -- 2008年04月の記事一覧 --
admin≫
 2008年04月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 UD後の出来事♪ 

今回のUDでの変更点について、少しだけ体験した内容の説明♪

昼のKP戦でこんなものを拾いました

KP戦のドロップ品!


その1


その2


なかなかいい代物ですが・・・・時間制限とは・・・

恩恵BOXからこんなものが・・・・・♪

シロマサ


私的には、必要なかったので即売りました♪


私の近況報告♡

▼続きを読む▼

 こんなはずでは・・・・・・・・・・ 

初の55C防具作成に挑んだら・・・・・・・・・Orz

こんなものが。。。。
つかえないよ~~~~><
どうしようか~~、これ?


他にも、原石加工したらこんなのが・・・・
使い方わからないよ~~><
これはなに?????


だれか~~使用法おしえて~~><
あっそうそう、50杖の輝きが、まぶしすぎて目が痛くなる~~wwww



 久しぶりの更新ですが・・・・・・・ 

さて、更新ネタは・・・・・・・・・・ナィ(・д・ = ・д・)ナィ !!!
どうしようかな~~~って思って、PCのSS見てみたら
懐かしいSSとかあったので、このネタでいこう~~♪

とある、エラン遠征昼の部のヒトコマ!

エラン遠征 昼の部のヒトコマです!
この時は、この人数で狩れるの~~~って半信半疑でしたが無事狩れました♡
ドロップ品は・・・・・・・・・・・;;でした><

りりさんと初めてのPK遠征のヒトコマ♪

りりさんと初めてのPKに行った時のヒトコマです♪
成果はボチボチでしたが、コラには無い綺麗な所でしたので、SSとっちゃた♡

ギルメンのクエ達成のためのPB狩り!

ギルメンでカリプリクエが残ってる人が6名いたので、ギルハンしたヒトコマです♪
難なくクリアーして、6名全員が達成しました^^

ベラの鉱山PB討伐風景のヒトコマ♪

機甲がいっぱいでした♪
昔を思い出しましたね~~♪
私もG鯖ベラで、機甲乗ってたときを^^
金策に挫折して、リタイアしてしまったけど;;

私の近況報告


▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

なのか~ふらんか(ロベルタ)

Author:なのか~ふらんか(ロベルタ)
20代前半の主婦が
2児の母としてと
主婦業の合間に
ぼちぼちやってるMMOの
日記です~~^^
只今プリウス休止中です
RFで友人のために奮闘中♪


プリウスオンライン
[1]デュオ
ラビットシューターLv70 ロベルタ
アニマ     ファビオラ
*カンストw

楽士   Lv39 ????
アニマ  ANIMA

ガンナーLv30  RF時代のキャラ名
アニマ    イナンナ

剣士Lv40  ????
アニマLv40 ????
↑時々稼働中です♪

元素術士Lv18????
アニマLv18 ????

戦士Lv12   ????
アニマ  ナシ♪



ルーセントハート
引退しました。


「(c) VerX Inc. &
HYOSUNG CTX Corp. &
WAYPOINT Corp.」

