-- プリウス♪ --幼妻のMMO放浪日記♪
admin≫
 プリウス♪の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 ちょい別ゲーで検証依頼のため 

只今別ゲーで検証依頼が発生したので
プリウスのIN率低下します。
詳細はこちらのURL見てねw
もうひとつの私のブログ♪

急なことですいませんがギルメンのみなさん仲良くしていてねw

何かあったらここにカキコでもいいのでよろしくねw


 w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! 

今日の湖Dに参加してきて
クラーゲンを倒したら・・・・・・・
Lv70 唯一ネックレス
↑出たときは初めてみてPTメンバー一同
都市伝説じゃないのね~~って話でした。
けど取得したのが私で2度びっくりwwww
どうやって今後これ使おうかなんでます><
だって~~Lv70希少魂ネックレス作って
穴まであけて+5まであげてるしな~~^^

ついでに
2週目のカリブ討伐でこんなのもGETw
カリブライフル
↑兎の私にどうやってつかえって~~のwww

おまけSS
自バフ全開時のステータスSSです
自バフ全開時のステータス
↑このときはライフル装備のときです
ピストル時は攻撃996でした。
もうすこしでピストル時で1kいけるw

ではでは~~^^

 やっとLv70カンストしたぞ~^^ 

今朝MPTに参加して
Lv70になったぞ~~

次のアップデートまでレベリングしなくてすむ~w
今後やることは
今装備してるレイブン装備をすべて+15へ
ギルメンたちのためのギルハン主催
ギルドイベント主催
ギルドMAD製作
といろいろやることあります~w
まあ~~レベリングないから楽になったけどねw

けど称号の関係でちょくちょくMPTには今後も参加するかもw
だって~称号のミッションクエストクリア回数1万回目指してます。
現在7000回はクリアーしましたw

ちょいLv70達したときのSSをw
カンストした~☆
Lv70の時のステータス
70カンストした~♪

あっそうそう~~ぼちぼちギルメンもふやそうっかとおもってますw
付きましては 月夜の女神に興味ある方はゲーム内のロベルタ宛か
このブログにカキコしていただくだけどOkよw

つづきネタは・・・・・・

▼続きを読む▼

 第三弾記事♪ 

第三弾の記事内容は
近況報告とギルメンへの伝言です。
さて~~私の騎乗ペロが
セルバからニグラタに変わりましたw
ニグラタ
これなかなかいいよ~~
セルバより召還&速度が速いですよw
ただし体力少ないからこまめにエサやりかなw

ファビオラとのツーショットSS
今回アニマアバターの新作が出たので試しに
3つ買ってみました
1個目が女王様の杖ってのが出て
2個目が復活のレグノスが出て
3個目が女王様のドレスが出たw
これは引きがいいのかな?
それともキャンペーンだから出がいいのかな?
早速装備してみました
結構かわいいよw

次ネタは新D実装されたので行ってきました。
新D内での一コマその1
水中での戦闘は・・・・・・
MC使えないから前衛さんがタゲ維持が難しくって
タゲががががが・・・・・><
新Dでの一コマその2
今回のDではアトラクションぽいのがあって
うまくジャンプしないと水中の中へ><
そこにもMOBが・・・・・・
新D内での一コマその3
最後の部屋にいるボスとの戦闘です
いろいろ試して銃盾方式でやったのですが
これがイタイのなんの><
1500あっても2k~3Kもってかれます><
それにただ倒すだけではなく
いろいろとしないと倒せないと・・・・・
ましてやこれ倒してもさらにボスでてくるし><
これを安定して攻略するにはどうしたもんかw

最後のですが
ギルメンへ
クリスマス~正月のどこかでギルドでのイベント開催予定ですw
内容は詳しく決まってませんが決まり次第お知らせしますね
それとイベント中に動画などの撮影会も開きます。
目的は今後ギルド紹介ぽいMAD作る計画です♪
内容は不明な点がありますが
長さは1分半ぐらいで
今候補に上がってるBGMは
トトロ(テクノ風)
ラピュタ(バルスの掛け声のため)
げんしけん(第一期OP曲)
が上がってます。
他にありましたらどしどしいってきてね~~^^
あとアイデアもw
ではでは~~^^

 第二弾の記事♪ 

第二弾の記事内容は
ギルメンに今後アリ~ナデビューする際の
ちょっと役に立つ情報あれこれ♪
私がアリ~ナにこもって思ったこととか
以前私にPKのイロハを教えてくれた人からの
ダメだしとこもろもろあげますね☆
アリ~ナについてですが
基本は2チームに分かれて
最大18対18で行う小型アリ~ナと
大型アリ~ナがあります。
大型はまた別の機会にカキコしますねw
SSをいくつかのせますね♪
アリ~ナ風景その1

アリ~ナ風景その2

ついでに動画も


つつぎへ

▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

なのか~ふらんか(ロベルタ)

Author:なのか~ふらんか(ロベルタ)
20代前半の主婦が
2児の母としてと
主婦業の合間に
ぼちぼちやってるMMOの
日記です~~^^
只今プリウス休止中です
RFで友人のために奮闘中♪


プリウスオンライン
[1]デュオ
ラビットシューターLv70 ロベルタ
アニマ     ファビオラ
*カンストw

楽士   Lv39 ????
アニマ  ANIMA

ガンナーLv30  RF時代のキャラ名
アニマ    イナンナ

剣士Lv40  ????
アニマLv40 ????
↑時々稼働中です♪

元素術士Lv18????
アニマLv18 ????

戦士Lv12   ????
アニマ  ナシ♪



ルーセントハート
引退しました。


「(c) VerX Inc. &
HYOSUNG CTX Corp. &
WAYPOINT Corp.」

