-- ルーセントハート --幼妻のMMO放浪日記♪
admin≫
 ルーセントハートの記事一覧 

 スポンサーサイト 



 さてさて~♪ 

とうとう明日から
プリウスオンラインがはじまるな~^^
ですのでLHは一時休止に入りますww

でっ前回の記事の追加情報で(LH)
おひつじ座ガチャですが
3個シェラが出たのでさらに2個買ってみた
開けたらなんとwwww
またシェラがwwww
ここまで出ると・・・・・・・・
私の運気は今最強なの?ww
それともLHやってなさいといいたいのかな?
ついでに運気あるようだから
こんなのにも挑戦しましたw
ビックリw
ミヤビ水晶でここまでいけるとは・・・・・
さすがにおどろいたww

ついでに今使用中の武器に
狙撃♪
↑追加してみましたw
で出来たのが↓
今の使用武器♪
攻撃力は少ないけど、ソロやるなら断然これいいよwww
だって魔法防御高いもんwwww
グラもいいけどねww
ではでは~~しばらく休止します~~^^



 この度結婚しました♪キャピ♪ 

結婚式あげましたw((*´∀`))ウキャキャ
夢に見てたぐらい憧れていました(*´pq`)クスッ
SSを撮ったのでアップしますねw
結婚式のSS1
参列はしたことあったけど
新婦で参加はさすがにはずかしかったwww
結婚式のSS2
結婚式のSS3
結婚式のSS4
スッゴクはずかしかったよ><
けどちょっぴりうれしかったりして((*´∀`))ウキャキャ
ダ~~リンりりしい姿www
結婚式のSS5
かっこいいでしょうwww
結婚式のSS6

さて参列者は身内のみでやったのですくないけどw
結婚式のSS6

これからはダ~~リンを私の色に染めながら
LHを楽しみますw
温かい目でみまもってねw
それと末永く私を大事にしてね
ダ~~リン((*´∀`))ウキャキャ
ではでは~~ノシ♪



 最近の私♪ 

う~~~~~~~ん><
第二子がお腹にいるから・・・・・・
体調が不安定です><
なかなかゲームに集中できないよ><
ほとんどお祈り放置状態です><
せっかく60装備素材集まっても
レベリングに励めないよ><
子供産まれて落ち着くまではこの調子かな?!
しかたないか~w
ではでは~^^
*追伸 次の子は女の子がほしいな~www
一人目は男の子だったからww


 素材が集まったのでw 

哀悼の剣の素材が集まったので作ってみました♪テヘ^^

哀悼の剣についてw
Lv50 オレンジ武器の分類です。
スペックはここへ♪

哀悼の剣 Lv50

攻撃力 物理 118-145
STR  42
VIT   20
AGI   25
DEX   35
INT    0
MID   5
付加機能
最大HP+100
近接命中率+2%
近接クリティカル+1%
近接クリティカルダメージ+15%
使:目標に700ポイント程度の風属性ダメージ ディレイ5分
鍛冶Lv10  製作図P-25

ですwww

この武器作製にはいろいろな素材がいります。
深淵の剣 この武器の製作素材はここクリックして参考にしてね♪
哭泣の油
哭泣の油←読み方わからないよ~~><
       製作方法はここみてねw
       地獄花&夜幕草
       この素材は比較的に集まりやすい素材ですねw
       *射手の証明とか祝福の土からみてですがwww
秘術加工木材×42
魔法助溶剤×13
第6元素×80
以上ですw
作製した結果がこちらのSSですw
哀悼の剣 完成♪
高品質出来たのはうれしかったww
で、エンチャを付けてアップグレしたのが次のSSです。
哀悼の剣の今の状況♪
エンチャについてはLv60の戦争女神の印です。
詳細はここみてねw
近接片手剣にはこのエンチャがいいって聞いたのでこれにしました。
このエンチャ付けたので、近接クリダメ30%は大きいですよねww


アップグレですが、4回目でやっとLv4になりました><
なかなか入らないものですね~~~><
これにて製作レポート終わりますww
あっそうそう、アバター変えましたwwww
ちょっとかわいい~~~アバタでしょうw
かわいいアバター出るまでこの格好で活動しようかなw

ではでは~~^^

 またいろいろ実装されたよ~~~ですw 

本日またいろいろ実装されたよ~~ですw
詳細はここへ♪
それとガチャもいろいろ出た模様です♪
詳細はここへ♪

なにやら私が気になってたペットがでたようでw
ノースガールが欲しかったのですがとても手に入れるのが
困難なようで今回のペットガチャから似た様なペットが出る
情報をキャッチしたので早速手に入れました。
詳細はここへ♪
ネーミングセンスが・・・・・・・・・><
早速名前変更しましたw
その名も 影のスナイパー ww
この名前を知ってる人は少ないと思いますが
某ゲームで使用したキャラ名ですw
私自身懐かしい~~~名前ですww
さて今回他に実装されたものがありますww
騎乗ペットです♪
詳細はここへ♪
おまけに動画付ですwww
こちらも手に入れました。
そして新たな仲間が出来ました。
あたらしい~~仲間たちw
今度からはこのPTでがんばりますw
ではでは~~^^

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

なのか~ふらんか(ロベルタ)

Author:なのか~ふらんか(ロベルタ)
20代前半の主婦が
2児の母としてと
主婦業の合間に
ぼちぼちやってるMMOの
日記です~~^^
只今プリウス休止中です
RFで友人のために奮闘中♪


プリウスオンライン
[1]デュオ
ラビットシューターLv70 ロベルタ
アニマ     ファビオラ
*カンストw

楽士   Lv39 ????
アニマ  ANIMA

ガンナーLv30  RF時代のキャラ名
アニマ    イナンナ

剣士Lv40  ????
アニマLv40 ????
↑時々稼働中です♪

元素術士Lv18????
アニマLv18 ????

戦士Lv12   ????
アニマ  ナシ♪



ルーセントハート
引退しました。


「(c) VerX Inc. &
HYOSUNG CTX Corp. &
WAYPOINT Corp.」

